« 夏の雲 | トップページ | 今日のおやつ♪ »

2007年9月17日 (月)

午後の紅茶

501 ←午後ティーの

マンゴー&オレンジティーを

買ってみましたぁ~(@^∇^@)

さっぱりしていて

フワッッとマンゴーの味が

してくる感じで飲みやすくておいしかった♡

最近マンゴー味の商品が多いですよね~(●^o^●)

これも東国原知事の効果なのかしら??(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▽ダイエット飲料!?▼ ▲特許取得酵素△ 痩せるカラダの秘密!

|

« 夏の雲 | トップページ | 今日のおやつ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに先月あたりからマンゴー商品多いよね。アイスだってマンゴー味が必ず新商品としてでできてるし。国原の力は国ひとつを動かす力がある?ただ単に旬だったりして。

投稿: N.T.taka | 2007年9月19日 (水) 00時30分

☆N.T.takaさん へ☆

本当に色々なところでマンゴー商品を見かけます(●^o^●)
マンゴーは前からあったのにぃ~って感じですよね(^_^;)
ただのブームなのか東国原知事の力なのか否!!(笑)
でもおいしいものが増えることは大歓迎です~~♪♪
(@^∇^@)
値段は抑え目にして欲しいですが…(-。-)ボソッ

投稿: みぃこ | 2007年9月19日 (水) 23時36分

こんにちわ~~~~~~~~~♪

おぉぉぉ!!!
そういえば、宮崎といえばマンゴーですよね☆

なんか北海道も良いけれど、最近は私も宮崎が気に成っています☆

ホント、知事は政治より、最高の宣伝部長がありがたいですよね☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年9月20日 (木) 12時07分

☆ステっ子さんへ☆

宮崎マンゴーは一度は食べてみたいと思う
一品です(●^o^●)
その土地その土地で色々な名産や
力を入れている商品があってあたしとしては
そんな名産を一生のうちに一度は食べてみたいなぁ~って
思います(@^∇^@)
自慢の商品を宣伝してくれるって地元の人にしてみれば
本当にありがたいですよね(^・^)

投稿: みぃこ | 2007年9月23日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16467035

この記事へのトラックバック一覧です: 午後の紅茶:

« 夏の雲 | トップページ | 今日のおやつ♪ »