« 最近のお気に入り♪♪ | トップページ | アゲハに人気のお花?? »

2007年9月 2日 (日)

赤西くんが「有閑倶楽部」主演!!

とうとう仁くん主演ドラマが

決定しましたね~(≧∇≦)

おめでとぉ~!!

「有閑倶楽部」って一条ゆかりさんの

マンガだよね??

あれって20年位前に「りぼん」とかで

連載されてなかったっけ??

懐かしいなぁ~~~O(≧∇≦)O

仁くん松竹梅魅録役

どんな感じになるのか今から楽しみ♪♪

10月16日(火)スタートで

毎週火曜日22時からだよね??

ちゃんと覚えとかなきゃっっ!!(≧∇≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 最近のお気に入り♪♪ | トップページ | アゲハに人気のお花?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

有閑倶楽部ドラマ化ですか。

確か警視総監の息子だったと思うのですが、確か警視総監って警察のNo2なんですよね。
警察庁長官がトップらしいです。
まあ一般にはあまり有名ではないので警視総監の息子になってたんでしょけどね。

元はギャグ漫画みたいなところがありましたから、コメディタッチになるんですかね?

投稿: rikuzen | 2007年9月 3日 (月) 00時25分

☆rikuzenさんへ☆

rikuzenさんもこのマンガご存知ですかぁ~(●^o^●)
警視総監ってなんだかイメージ的に
一番えらいって感じがしてたんですが
その上に警視庁長官がいるんですね~(゜o゜)
赤西君演じる「松竹梅魅録」が主役的になるってことは
ストーリーも若干変わってくるのかな??
なぁんてお持ってますが、
コメディータッチな部分は出てきそうな予感ですよね~(^_^;)
出演者はもちろんストーリーもどんな感じに
なるのか今から楽しみです~(@^∇^@)

投稿: みぃこ | 2007年9月 3日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16318350

この記事へのトラックバック一覧です: 赤西くんが「有閑倶楽部」主演!!:

» 赤西仁の応援サイト [赤西仁]
赤西仁の応援サイトを作りました。赤西仁の画像や情報などを紹介していきます。 [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 23時31分

« 最近のお気に入り♪♪ | トップページ | アゲハに人気のお花?? »