« 柳本ジャパンおめでとぉ~!!O(≧∇≦)O | トップページ | 午後の紅茶 »

2007年9月16日 (日)

夏の雲

ちょこちょこと

空を撮影してたんですが

アップできずに貯まってた。。。(^_^;)

471 遠くに大きな雲が

真っ青な空にポツンと

あったので撮影しましたぁ~(^・^)

あの中にラピュタがあるかもぉ~♪

なぁんて

思ってしまった(●^o^●)

473 おばあちゃんの

お墓参りに行ったときの

帰り道でキレイな夕焼けに

染まる雲を撮影しましたぁ~♪

なんだか色の層になってる感じだよね!

車の助手席から撮影したんだけど

動いていたのになかなか上手く撮れたかな(^・^)

517 雲が☆の形をしてる

見たいだったから

必死で撮影したんだけど…

もう少し前はもっと

☆の形っぽかったんだけど

携帯を出したりしている間にどんどん形が

変わっていって撮った時には

こんなんでしたぁ~(^_^;)

518 太陽を覆い隠す

大きな雲!

時々雲の間から

光の筋が覗いて

キレイでしたよ(^_-)-☆

本当に雲っていっても色々な

表情を見せてくれて飽きないですよね~(@^∇^@)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 柳本ジャパンおめでとぉ~!!O(≧∇≦)O | トップページ | 午後の紅茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

もしかして、二枚目の写真、国1‥(ぼそり)

投稿: ジェナス | 2007年9月17日 (月) 20時32分

☆ジェナスさんへ☆

こんばんわ(^・^)
国1って…
聞いたことありますが
残念ながらたぶん違うと思います(´・ω・`)
ジェナスさん、似たような風景を知ってらっしゃるんですかぁ??(@^∇^@)
ってかもしかして同じ雲を見てたかもしれなかったりして♪♪

投稿: みぃこ | 2007年9月17日 (月) 22時33分

子供の頃はよく空を眺めて雲を見ていたなぁ、、、。いつからだろう、空を見なくなったのは、、、。気持ちにゆとりがないからかな。キザなN.Tでしたッ。

投稿: N.T.taka | 2007年9月19日 (水) 00時25分

☆N.T.taka さんへ☆

こんばんわ(^・^)
どうして大人になるとそういったことを忘れちゃうんでしょうね
(´・ω・`)
日常に慌ただしくてそんなことさえ忘れてしまうのかな??
忘れていってしまうから自分達が今居る場所のことさえ忘れて
壊していってしまうのかもしれないですね(´・ω・`)
あたしも以前までは慌ただしい毎日の中で
空を見たり足元を見ることさえできずに
道端の小さなたくましい花などを見過ごしていたりしました(>_<)
慌ただしい毎日の中でどんどん視野が狭くなっていってしまって
自分のことしか考えられなくなったり
周りを見過ごして大切なものをなくしてしまったり誰かを傷つけたりしないようにしたいものですよね(>_<)

たまにはキザになったりもいいじゃないっすかぁ~(@^∇^@)
人間なんですから(^_-)-☆


投稿: みぃこ | 2007年9月19日 (水) 23時33分

こんにちわ☆

夏の曇って、私のイメージでは白くて重そうな入道雲が
イメージです☆

今年の入道雲☆

見納めはいつでしょうね?

投稿: ステっ子☆ | 2007年9月20日 (木) 12時08分

☆ステっ子さんへ☆

あたしもステっ子さんと同じ様なイメージです(●^o^●)
そして夏のお~~っきな入道雲?をみると
ラピュタがあの中にあるんじゃないかって
いつも想像してしまいます(^_^;)
だから毎年入道雲の画像をアップすると
ラピュタのことを書いてるような気も…(^_^;)
でもそんな立派な入道雲もボチボチ見納めになってくると思うと
なんだか寂しいですね
ホントいつまでいられるんでしょう。。。(´・ω・`)

投稿: みぃこ | 2007年9月23日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16466902

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の雲:

« 柳本ジャパンおめでとぉ~!!O(≧∇≦)O | トップページ | 午後の紅茶 »