« 桑の実ジャム完成~~♪♪ | トップページ | ジル君そこに乗ると…(@_@;) »

2007年9月 4日 (火)

倖田來未「FEVER LIVE IN HALL」

今更ながら

倖田來未「FEVER LIVE IN HALL」

打ってきましたぁ~(@^∇^@)

以前友達に

466この台が出た時に

「パンフレットみたいなのを

もらったからあげる!!」

ってもらって

こんなのまで作って

お金かけてるなぁ。。。(^_^;)

467_2 なぁんて思ってたんですけど

なかなか打つ機会がなくて…(´・ω・`)

やっと打ってくることが

できたぁ~~O(≧∇≦)O

色鮮やかでキレイだよぉ~

って聞いてたんですけど

噂どおり鮮やかでキレイだったぁ~!!

演出時やかかったときは色んなところを

見たくて、目があっちこっち泳いでましたよ(^_^;)

確変がかかったんですがワンセットで

すぐに終わってしまって

結果全部飲まれてしまって終了。。。(ーー;)

もっと色々見たかった!!(TヘTo)

これで勝てていたらもっと

面白かったんだろうなぁ~(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

"全部無料♪パチ&スロ情報換金できる懸賞ゲーム♪"

↑モバイル専用?

|

« 桑の実ジャム完成~~♪♪ | トップページ | ジル君そこに乗ると…(@_@;) »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ========!!

みぃこたん☆
初うちお疲れ様でした=======♪

パチは、画面に自分が映ることが多いので、画像を撮る時は
注意ですよね☆

ってか、パチは私はアフォづらして打っているのでw

おぉぉ!!
なんか楽しそう☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年9月 5日 (水) 15時19分

☆ステっ子さんへ☆

ガラス越しに映ってる自分の姿が
アフォづらだったり、メチャクチャ必死な表情だったら
嫌ですよね~(ーー;)
画面を撮影したかったんですが
初めての台だったし、
見るのに必死で終了後撮影しておけばよかった( ≧◯≦)・゜゜・
って思いましたぁ~(´・ω・`)
次回のときは撮影できたらいいなぁ~\(~o~)/
(かかればの話ですが…(^_^;))

投稿: みぃこ | 2007年9月 5日 (水) 23時18分

最近のパチンコは突然確変とかモードやら隠れ確変とかややこしい台ばかりですから難しいですよね。最近、漫画のカイジもパチンコででましたが不評ですね。もっぱら私はしばらくパチはしてませんが。僕の親友、諭吉君がパチ屋で射殺される姿はもうこれ以上見ていられません。

投稿: N.T.taka | 2007年9月 9日 (日) 17時53分

☆N.T.takaさんへ☆

本当に最近の台がややこしい台が増えて
初めて打つ台とかは小冊子を片手にしても
わからない事だらけで熱いのかどうかもあんまりわからず
無駄打ちしてしまいそうな感じです(´・ω・`)
演出も長くて連続する演出だったりすると
なかなか辞められなかったり…(ーー;)
上手にお金を使わせるようにできてるなぁ。。。
なぁんて思ってしまいます(^_^;)
しかもその割りに以前のように
爆発力はなくなってきていたり。。。
あたしの憧れ諭吉くんも射殺されているのがいたたまれないです
o(TヘTo)
(爆)
N.T.takaさんしばらくパチはしていないのに
色々と詳しいですよね~~!!
パチ屋でN.T.takaさんがコメで教えてくれたことを思い出しながら
台探しをしたりしてますよぉ~(^・^)

投稿: みぃこ | 2007年9月11日 (火) 23時25分

一応、昔パチスロの台の営業をかじっていたので多少はわかります。パチ屋でN.T.takaさんがコメで教えてくれたことを思い出しながら台探しをしたりしてますよとありますが、ズバリッ!一番いいアドバイスは打たないことッ。コレに限ります(笑)まぁ気分転換や真剣に勝つ立ち回りならいいですがブラリ適当は例え一度や二度勝っても数うちやれば諭吉様が射殺されるのは確実。世の中、友達も大事だがお金も大事である、、、、。

投稿: N.T.taka | 2007年9月12日 (水) 01時39分

☆N.T.takaさんへ☆

パチンコ台の営業をしてたんですかぁ~(^・^)
確かに一番いいアドバイスでございます!!(>_<)
打たなくて済むのなら
それが一番いいのかもしれないですけどね~(^_^;)
コレがなかなかやめられないんですよね。。。(T∇T)
結局ブラリ適当状態になってしまっているのかもしれないですね
…(´・ω・`)
諭吉様が射殺されるのを黙ってみているしかできないのかしら。。。( ≧◯≦)・゜゜・


投稿: みぃこ | 2007年9月12日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16318772

この記事へのトラックバック一覧です: 倖田來未「FEVER LIVE IN HALL」:

» SMAP中居正広の恋人は倖田來未!生放送で爆弾発言したデビィ夫人!【動画有】 [アメブロ]
SMAP中居正広の恋人は倖田來未!生放送で爆弾発言したデビィ夫人!【動画有】 [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 15時44分

» タトゥー [タトゥー]
タトゥーは、かっこいい反面、デメリットがあることも事実です。あなたは、タトゥーのことを本当に理解をしていますか? [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 17時15分

» パチンコ 倖田來未(こうだくみ) 徹底攻略 [パチンコ 倖田來未(こうだくみ) 徹底攻略]
パチンコ こうだくみ(倖田來未)!大負けしたくない人だけに教えます!!★あなたは、その間違った打ち方をしている限り、ホールの餌食になっています!! [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 10時11分

« 桑の実ジャム完成~~♪♪ | トップページ | ジル君そこに乗ると…(@_@;) »