« これって実なの? | トップページ | とうとう明日ですねぇ~♡ ♡ ♡ »

2007年10月15日 (月)

浜松ICにて

お墓参りに行ったときに

高速道路の浜松インターに寄った時です♪

537 ここのインターチェンジに寄ると

高校の時の部活の遠征を

思い出すんですよね~(●^o^●)

懐かしいなぁ(~o~)

この部活の遠征の時まで

あたしってば「うなぎ」が食べられなかったんですよね…

538 でもその時に

皆うなぎを食べていて

「一度おいしいから食べてみなよぉ~」

と半ば強引に勧められて

食べてみると…

めちゃくちゃ美味しかった!!

それ以来うなぎが大好きに

なっちゃったんですよね~(^_^;)

541 ←ちなみにここの草の坂の所で

皆で座って食べました♪

だからここのICは結構進んで

休憩に寄ったりしちゃうんですよね(~o~)

広いし、景色も良くて

お気に入りのインターチェンジです♪♪

543 この日はこんな夕焼けも

見ることが出来ましたよぉ~(@^∇^@)

.

.

.

.

545

←IC内で見つけたんですが

セレブガチャガチャだそうです(^_^;)

セレブと名がついている通り

1回1000円もするんですよぉ~!!

( ̄ロ ̄lll)

.

546

商品はWiiやニンテンドーDSの

ゲーム機からファッション関連etc

色々とありました。

ガチャガチャの横には

当たった人?の写真も

貼り出してありましたよぉ!!

あたしもチャレンジしてみようか迷ったんですが…

今回はやめときました(^_^;)

今度見かけたらチャレンジしてみる…かも??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« これって実なの? | トップページ | とうとう明日ですねぇ~♡ ♡ ♡ »

お出かけ♡ 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~~~♪

1kのガチャ×2
すんげ高い!!

ギャンブラーって1Kとか3Kがケチだったりしません?

鰻と部活の思い出の場所☆
綺麗でステキな場所ですね☆

鰻ってホント美味しいですよね♪
私も大好きです☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年10月16日 (火) 11時28分

みぃこさんねこんばんは、
ここの、食堂のメニュー うな丼とかの写真も撮影して、知人が作ってました~(笑)
近いので、一般道から遊びに行こうと、言ってるけど、言うだけでまだ連れてってくれない、旦那なのでした。
ここのパン屋のシナモンロールが美味しいの~また、食べたい!

投稿: ジェナス | 2007年10月16日 (火) 21時06分

☆ステっ子さんへ☆

ホントにガチャガチャで1Kなんて
高いですよね~(T∇T)
はずれの時は何か入っているのか?
それとも何も??なぁんて疑問に思ってしまいました(^_^;)

うなぎは本当にマイウ~♪♪ですよね(^_-)-☆
食べられない時期の頃を思うと
人生損していた気分です(爆)
この場所に行くと、うなぎをおいしい~!!
と思った思い出や、皆でワイワイときれいな景色を見ながら
食べた思い出が懐かしくて
つい寄りたくなってしまいます(~o~)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ジェナスさんへ☆

ジェナスさんはここは近いんですかぁ~(≧∇≦)
旦那様早く連れて行ってくれるといいですね~(^_^;)
ココは最近はカフェも充実して来て
このインターで休憩する人がいっそう増えたような
気がしました(^・^)
パン屋さんのシナモンロールですかぁ~(●^o^●)
今度行った時は探してみたいと思います~!!
あたしもジェナスさんの知人さんのように
うな丼とか撮影してくればよかったなぁ~(T∇T)

投稿: みぃこ | 2007年10月18日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16760698

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松ICにて:

« これって実なの? | トップページ | とうとう明日ですねぇ~♡ ♡ ♡ »