« キノコ♪ | トップページ | 落花生の収穫~O(≧∇≦)O »

2007年10月31日 (水)

久々のイメチェン♪♪

今日は仕事が終わってから

美容院に行ってきましたぁ~(@^∇^@)

カットしてもらってパーマを軽くかけてきました♪♪

パーマなんて何年ぶりにかけただろう…(^_^;)

ここんとこずっと色々と立て続けに

イヤな事ばっかでストレス溜まって

イライラモードに突入したまま

なかなか抜け出せなかったから

いい気分転換になったし

重たかった髪の毛も軽くなって

リフレッシュできたかもO(≧∇≦)O

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« キノコ♪ | トップページ | 落花生の収穫~O(≧∇≦)O »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

イヤな事ばっかでストレス~ってブログで書ける程度にグチっちゃいなよさいよ。MEでえがったら聞いたげるからさ。気分転換したい時や運気を変えたいと思ったら私は部屋の掃除をしますね。掃除をすれば目に見えてキレイになった部屋の結果がみえるしね。これから寒くなるから髪短くしたら首元とか寒そうですよね。ちなみに私は妹が美容関係の仕事だから実験台にされてます。床屋代も浮くしありがたいわ。

投稿: N.T.taka | 2007年11月 1日 (木) 03時09分

イメチェンしたんだね。

有閑倶楽部でストメス発散できてるかしら?
つか、毎週テレビ見れてる?

投稿: 沙里 | 2007年11月 2日 (金) 19時43分

まっじぃ~!?
パーマかっつ!?
それは、久し振りかも・・・。

見に行きたいぃ♪♪

投稿: きっぴ | 2007年11月 3日 (土) 10時47分

☆N.T.taka さんへ☆

N.T.taka さ~ん!!ありがとうございます~( ≧◯≦)・゜゜・
これからはストレス溜まったら
ブログに書いて聞いてもらっちゃおうかな(^・^)
気分転換に掃除はいいですよね~(●^o^●)
あたしもちょくちょくしますが
掃除してると途中で他事とかしがしてなかなか
進まなかったりするんですよね。。。(^_^;)

>これから寒くなるから髪短くしたら首元とか寒そうですよね

↑あたしもそう思って首元が」寒くない程度に
してもらっちゃいました(^_^;)
妹さんが美容関係のお仕事なんですかぁ~(●^o^●)
羨ましいです~O(≧∇≦)O
美容院代って結構な出費になったりしますもんね(^_^;)
でも実験台なんだ…(-。-)ボソッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆沙里姉へ☆

イメチェンしたよぉ~\(~o~)/
でも家族には誰にも気づかれなかったけど…(-。-)ボソッ
パーマっていってもユルユルのだし
あんまり変化なかったのかも…(´・ω・`)
でも自分では髪の毛をかなりすいてもらって
軽くなったからいっかなぁ~って(^_^;)

ストレス発散が最近はなかなか追いつかないよぉ~(>_<)
TVはとりあえず必死で帰ってきて見れるようには
頑張ってるよぉ~(●^o^●)
見ないと更にストメス溜まっちゃうからね~(>_<)
週2のあたしの癒し時間だもぉ~ん(≧∇≦)
沙里姉も完全復帰した??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆きっぴへ☆

パーマって言ってもホントユルユルだけどね~(^_^;)
見に来て見に来て~~~\(~o~)/
ってかあたしが見せに行っても
よろしくってよぉ~(●^o^●)(爆)
パーマなんてかけたのホント何年振りだろ…
って感じだからユルユルでもイメチェンできた
感じがするよぉ~(^・^)


投稿: みぃこ | 2007年11月 4日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16937551

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のイメチェン♪♪:

» スパイラルパーマとは [スパイラルパーマ 画像]
スパイラルパーマという言葉の中からスパイラルだけを訳すとすると、螺旋(らせん)という意味になります。名前のとおりくるくるとロッドで巻き込んでパーマ液をつけて仕上げます。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 15時19分

« キノコ♪ | トップページ | 落花生の収穫~O(≧∇≦)O »