« モンブラ~ン♡ ♡ | トップページ | こんな時期にタンポポ??(@_@;) »

2007年10月24日 (水)

ゲンキの頭はハート型??

ゲンキが成長するにつれて

頭の毛の模様?の形が変化!!

最近はなんだかハート型が浮かんでいるかの様!!

566←オデコのところが

♡ っぽく見えません??(^・^)

そう思うのはあたしだけかしら?(^_^;)

.

.

.

568

もうすこし暗い画像の方が

♡ 模様がわかりやすい??

それにしても、

改めて以前の画像を見てみると

成長するにつれて

結構変化があるんだなぁ~と実感!!

108_3

←コレが

「我が家に新しい家族がキター」

「なんだか顔つきも少し変わった?」

   ↓

19_5 こうなって(^・^)

(「ゲンキお散歩デビュー♪」)

.

   ↓

566_2 ←こうっ??( ̄ロ ̄lll)

頭の茶色は狭まってきて

目の周りの茶色が白くなって

きたのねぇ。。。

そ、それにしても…

ゲンちゃんあなた…

まだ我が家に来て一年も経ってないのに…

かなり老けてない??(ーー;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« モンブラ~ン♡ ♡ | トップページ | こんな時期にタンポポ??(@_@;) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほ~んと! ふけてるというか・・・。
1才というのに、りっぱな大人に見えるねー。
まだまだ、大きくなるのかなー?

ハスキーのMIXだったら、もぅ少し大きくなってもいい気がする。

うちの亀さんも、とっても元気♪
まじ、ペットって癒されるよね~ぇ。

これから寒くなるけど、犬は寒さに強いんだっけ?
うちの亀さんは、電気スポットの下で、昼寝が多くなります・・・。

投稿: きっぴ | 2007年10月25日 (木) 08時26分

こんにちわ~~~~~♪

ハート頭に見えマッスルw!

ってか凄いお☆

みぃこたん☆がハートが大好きだから、まるで
超能力のようです☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年10月25日 (木) 13時27分

☆きっぴへ☆

もう大きくはならないと思うけど太ったりとかという意味で
大きくなるかもしれない…(^_^;)
すっごく食いしん坊だから…(笑)
聞いた話では芝犬とのMIXらしいんだけど…
あたしとしては「ホントに??(-_-;)」なぁんて
思っちゃうんだよね。。。
亀さんはあったかい方が得意なのかな??
そうなるとこれから寒くなってくるから
ますます電気スポット?の前から離れられないね~(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

ハートに見えますかぁ~~~O(≧∇≦)O
小さい頃はそんな模様なかったのに
成長してこんな風に見えるようになって驚いてます!!
あたしがハート好きだから??
ゲンキはあたしのことそんなに
好きでいてくれてるかしら…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年10月27日 (土) 17時37分

たしかに額の紋章がハートに変わってますな。犬も飼っていたんですね。真ん中の赤ちゃんの頃の画像メッチャかわいいですね。今はすっかり凛々しくなり大人という感じの顔ですね。上から2番目の画像のゲンキ君の前足が揃ってるのもかわいいです。

投稿: N.T.taka | 2007年10月31日 (水) 01時40分

☆N.T.taka さんへ☆

そう見えますか??
そうです犬も飼ってます(^_^;)
画像を並べて見てみるとここまでかっと言わんばかりの
変化を見せてくれていますねぇ(笑)

>上から2番目の画像のゲンキ君の前足が揃ってるのもかわいいです。

↑「お座り」の時はいつも
前足はビシッっと揃えてくれるんですが、
フローリングとかでお座りをすると
後ろ足が少しずつ滑っていってしまうんですよねぇ。。。(ーー;)
前足に力を入れすぎなのかな??(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年11月 1日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16851756

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンキの頭はハート型??:

« モンブラ~ン♡ ♡ | トップページ | こんな時期にタンポポ??(@_@;) »