« なんでこんなにパソコンが?? | トップページ | 夕焼け »

2007年10月 3日 (水)

少しだけ長くなった??

こないだからずっと

パソコンの調子が悪いんですが、

rikuzenさんにアドバイスしてもらったことを

実行してみたり、

rikuzenさん!!ありがとうございます!!m(__)m)

色々と試したりして

少しは落ちるまでの時間が長くなった??

(気がするだけかも??(ーー;))

まぁ結局突然落ちてしまうんで

意味がないんですけどね。。。o(TヘTo)

立ち上げて少ししたら

切れる前に自分で電源を切って

少し休ませてまた立ち上げるようにしてはいるものの

この更新をしている時も一度落ちてしまいました(T∇T)

でも少しずつデータを整理して

空き容量を増やしたり、下書き保存をこまめにしながら

これから少しずつでも更新頑張りまっすo(・∩・)9"

まぁストレス貯めない程度に…(^_^;)

アップしたいことがてんこ盛りになってきてるし

早くパソコンが直って欲しいよぉ~~~( ≧◯≦)・゜゜・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« なんでこんなにパソコンが?? | トップページ | 夕焼け »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前の記事にコメントを書き忘れてましたが、スキャンディスクじゃなかったですね。
エクスプローラを開いてドライブのアイコンの上で右クリック、プロパティを選んでからツールタブを選択するとエラーチェックの項目が出てきます。

チェックのオプションは2つとも選択しておくと良いでしょう。

しかしその様に不安定なら本体基盤の電源ロジックがおかしい可能性も有るので一度メーカに見てもらったほうが良いでしょうね。

見て貰うだけならそんなに費用も掛からないはずなので。

投稿: rikuzen | 2007年10月 3日 (水) 23時18分

☆rikuzenさんへ☆

詳細にアドバイスしてくださってありがとうございましたぁ~(@^∇^@)
早速実行してみました!!
メーカーに見てもらうことも考えているんですが
容量をとりあえず減らしてみようと毎日
少しづつですがコツコツと頑張ってます(^_^;)
rikuzenさんが教えてくださったことを実行してみて
少しは良くなった感じもするので
もう少し様子を見てみようと思ってます(^・^)
本当にわかりやすいアドバイスに感謝!!ですm(__)m

投稿: みぃこ | 2007年10月 4日 (木) 21時45分

こんにちは。
PC大変ですね。
メモリーはどの位のが入ってるんですか?
メモリー増設が可能なら、それも1つの方法ですよ。
私も、お絵かきソフトを使ってると、
途中でプツンとなってしまうので「?」でした。
メモリーを増設したら、そのトラブルはなくなりましたよ。
でも直に、PCの基盤が壊れて、買い替え~になってしまったけど~っ。

投稿: ジェナス | 2007年10月 8日 (月) 10時31分

☆ジェナスさんへ☆

ジェナスさん!アドバイスありがとうございます!!(●^o^●)
今使っているパソコンは前は母親が使っていたので
早速メモリーを増設しているか聞いてみたところ
増設済みのようでした(>_<)
よっぽどあたしが色々なものを詰め込んだんでしょうかねぇ(ーー;)
最近は電源が落ちることに怯えながら少しずつ
こつこつと容量を減らす努力をしています(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年10月 8日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16651751

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ長くなった??:

« なんでこんなにパソコンが?? | トップページ | 夕焼け »