« とうとう明日ですねぇ~♡ ♡ ♡ | トップページ | 最近のお気に入りお菓子♪♪ »

2007年10月18日 (木)

秋の香りだぁ~(@^∇^@)

今年も風に乗って

580 キンモクセイの香りがふんわり

香ってくる時期になりましたねぇ~♪♪

この可愛い花ビラを持って帰って

部屋でもこの香りを楽しみたい!!

と思うんですが、

キンモクセイって花びらを枝から離してしまうと

香りが薄れてしまうんですよねぇ~(>_<)

なんでだろ。。。(´・ω・`)

そのままの形で楽しみなさいってコトかしら…(^_^;)

それを友達に話すと…

「だったらトイレの芳香剤(キンモクセイの香り)を

置いとけばいいじゃんヽ( ´∀`)ノ」だって…(-_-;)

またそれとは違うんだよっっ(怒)

ったく風流がわからんヤツめっっ!!

…っていってるあたしも

「風流」ってわかってるのか??(T∇T)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« とうとう明日ですねぇ~♡ ♡ ♡ | トップページ | 最近のお気に入りお菓子♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

金木犀のお酒って有るんですよ。
金木犀の花を集めて、乾燥させて?お酒に漬け込むらしいんですよ。
お酒飲めないので、試した事無し~香りが移るのかな?

投稿: ジェナス | 2007年10月19日 (金) 10時17分

トイレの芳香剤は匂いが違うんですよ。
芳香剤のほうは好きじゃないですね。

意外とまわりにキンモクセイを植えてある所が多いのですが、こっちの方じゃもう終わりかけなのです。

投稿: rikuzen | 2007年10月21日 (日) 15時31分

☆ジェナスさんへ☆

キンモクセイのお酒ですかぁ??(@_@;)
初めて聞きました!!
どんな味がするんでしょうねぇ~(@^∇^@)
一度飲んでみたいです~~!!
キンモクセイの香りもしてくるんでしょうかねぇ♪♪
教えてくださってありがとうございましたぁ~\(~o~)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

違いますよね~(>_<)
なのにいつも友達はトイレの臭いだ~ヽ( ´∀`)ノ
なぁんて言ってきます(ーー;)
やっぱり芳香剤の臭いよりも
モノホンのキンモクセイの香りが好きです~♪♪
こちらの方でももうそろそろ終わりかけで
なんだか淋しいですよね。。。(´・ω・`)

投稿: みぃこ | 2007年10月21日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16772617

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の香りだぁ~(@^∇^@):

« とうとう明日ですねぇ~♡ ♡ ♡ | トップページ | 最近のお気に入りお菓子♪♪ »