« これなぁ~んだ(^・^) | トップページ | これって実なの? »

2007年10月13日 (土)

今回も富士山見えなかった。。。( ≧◯≦)・゜゜・

パソコンが壊れていたので(今もか…(>_<))

なかなかアップできなかったんですが

532 9月の終わりに

母親、母親の妹と3人で

母方のお墓に行って来ました。

富士山のふもとにあるんですが、

前回3人で行った時も

ガスがかかっていて

533 富士山を見ることが

出来なかったんですが、

今回も。。。(ーー;)

本来ならば

←この雲がかかっている所に

富士山が拝めるはずなんですが…

535 全くもって見えないですね(T∇T)

母親が

「私が富士山を見に行くと

ほとんど見られない」

自分で言っていたんですが

そのジンクス当たってる??(´・ω・`)

富士山見たかったぁ~~~(T∇T)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レーシックdeかわろ
乱視・遠視を補正する、
15分程度の視力回復手術「レーシック」
全国のクリニックを比較

レーシックPRK
エピレーシック イントラレーシック
powered by coneco.net
coneco.net

|

« これなぁ~んだ(^・^) | トップページ | これって実なの? »

お出かけ♡ 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

昔は結構遠くからでも見えたそうですけどねえ。
富士見の地名のあるところは大体富士山が見えたらしいです。

名古屋にも富士見と言う地名があるので見えてた様ですね。

まあガスが掛かってれば仕方ないですか。

そう言えばどっかに今日の富士山というライブカメラがありましたね。
ネットで家にいながらにしてその時点での遠くの場所がリアルタイムで見れるというのは何だか不思議な感じですね。

私はシドニーのライブカメラの動作権を誰か判らない人と取り合いして動かして遊んでたのを思い出しました。

投稿: rikuzen | 2007年10月14日 (日) 01時51分

☆rikuzenさんへ☆

そうなんだぁ~(゜o゜)
富士見ってその名の通り富士が見えるという意味で
つけられた地名だったんですねぇ~(゜o゜)
どんどん建物が増えたり空気が悪くなったりして
なかなか見えないようになってしまったんですかねぇ。。。
(´・ω・`)
時代は本当に色々なモノを作り出すんですね~(^_^;)
遠くに居てもネットでリアルタイムで見れちゃうなんて(^_^;)
rikuzenさんは色々な遊びを知ってるんですね~(≧∇≦)
そんな凄いのを取り合って遊ぶなんて!!
凄いです~O(≧∇≦)O

投稿: みぃこ | 2007年10月14日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16748531

この記事へのトラックバック一覧です: 今回も富士山見えなかった。。。( ≧◯≦)・゜゜・:

« これなぁ~んだ(^・^) | トップページ | これって実なの? »