« 少しだけ長くなった?? | トップページ | ミル(ミルク)が永眠しました »

2007年10月 4日 (木)

夕焼け

日が落ちるのが早くなりましたね~(^_^;)

526 最近18時前に

こんな風景が見られるように

なりました。

少し前までは18時過ぎても

まだ明るかったのになぁ~(^_^;)

昼間は今だセミが鳴いている事がありますが

夕方になると虫の声が聞こえてくる時もあって

夏と秋の間なのかなぁ。。。

なぁんて思ってしまいます(^・^)

勝手なもので夏の終わりが近づいてくると

(えっ??もう終わってる??(^_^;))

あれだけ暑さにまいっていたのはずなのに

夏ももう終わっちゃうのかぁ。。。(´・ω・`)

なぁんて少し淋しく思えちゃうんですよね。。。(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 少しだけ長くなった?? | トップページ | ミル(ミルク)が永眠しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~~~~~~♪

この画像☆すっごく綺麗ですね☆

このオレンジ色の瞬間って、意外と短くて、撮り逃しやすい
瞬間かも?!

パソパソ☆
まだ不調みたいでつね☆

無理しないで焦らないでね♪

ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年10月 5日 (金) 18時25分

オヒサです~(^O^)/
夕陽のキレイな季節になってきましたね・・・♪
日も短くなって何だか寂しいななんて思っちゃいますが、
実りの秋を楽しみましょう~♪(笑

投稿: 由宇@ | 2007年10月 5日 (金) 20時43分

なぬィーッ。未だセミが鳴いてるですか。関東はセミの鳴き声は来年まで聞けないですね。ただ生意気に蚊はまだいるんですよ。彼らも生きるため、子孫を残すため必死で血を吸いにくるとです。これからは秋の長夜です。読書に励むもヨシ、たらふく食べるもヨシ、運動するもヨシ、ゴロゴロするワタシ。

投稿: N.T.taka | 2007年10月 7日 (日) 03時54分

☆ステっ子さんへ☆

わぁ~い(^・^)
ステっ子さんに褒めてもらえた♪♪
ホント日が落ちるのって結構時間がありそうで
あっという間に落ちてしまうので
なかなか撮影し損ねてしまうんですよね~(´・ω・`)
今回はタイミングよく写すことができました(^・^)
パソコンはまだ微妙。。。って感じです(>_<)
でもコツコツとデータを移動させて行きたいと思いまぁ~す!!
o(・∩・)9"
ステっ子さんありがとう♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆由宇@さんへ☆

わぁ~い由宇@さんだぁ~\(~o~)/
オヒサです~!!
本当にキレイな時期ですね~(^・^)
でもあの夕日を見ると少し淋しく思ってしまう感じも…(^_^;)
もう一日が過ぎてしまったのかぁ。。。なぁんて(>_<)
でも色々な実りに期待して
そんな秋も楽しんでいきたいですね~(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆N.T.takaさんへ☆

昼間はまだセミが鳴いていたりしますよぉ~!!(●^o^●)
最後にセミも生きている証を残せるよう
頑張っているんでしょうね!!
N.T.takaさんの住んでいるところではもう秋の虫達が
合唱をし始めているのかな??
蚊は…
あたしも毎日悪戦苦闘しています( ≧◯≦)・゜゜・
本当に隙あらばって感じで蚊も必死ですね。。。(ーー;)
なので未だあたしは「掻~いちゃダメ掻いちゃダメ~♪」の
カユみ止めのシールが手放せないでいます(^_^;)
今年の秋は何を目標にして過ごそうかなぁ~って
考え中ですがあたしはたぶん今年も食欲の秋になってしまうことでしょう。。。(^_^;)


投稿: みぃこ | 2007年10月 7日 (日) 13時04分

まだ本格的に虫達の合唱は始まっていませんね。昼は晴れてれば半袖で平気ですが夕方からは晴れの日も上着が必需品ですね。早朝はもっと寒いですよ。ちなみに横浜ですよ。ですから体調管理が重視されます。みぃこさんも体調には気つけてください。大人になってからの風邪はしつこいですからね。

投稿: N.T.taka | 2007年10月 7日 (日) 17時04分

☆N.T.takaさんへ☆

そちらはまだ合唱は始まってないですかぁ~。
こちらもチラホラって感じですけどね(^_-)-☆
ここ数日は夜は上着がないと肌寒くなってきましたよね。。。
この時期よく風邪を引いたり体調を崩したりするので
気をつけなきゃ…(>_<)
N.T.takaさんご心配してくださってどうもありがとうございまぁ~す
(●^o^●)
お互い体調管理に気をつけて頑張りましょう~o(・∩・)9"


投稿: みぃこ | 2007年10月 7日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16660952

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け:

« 少しだけ長くなった?? | トップページ | ミル(ミルク)が永眠しました »