« 朝顔の侵略??(^_^;) | トップページ | ゲンキの頭はハート型?? »

2007年10月23日 (火)

モンブラ~ン♡ ♡

あたしのお気に入りのケーキ屋さんで

秋といったら♪♪の

栗を使ったスイーツがいっぱいあったので

あたしはその中で

559

←コレを皆で食べる

おやつにしようと

少し奮発して

買ってきちゃいましたぁ~(@^∇^@)

モンブランのロールケーキかな??

おいしかったです♪(* ̄ー ̄)v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 朝顔の侵略??(^_^;) | トップページ | ゲンキの頭はハート型?? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっっちょっ超うまそう!!!!
う~ん!!!
私最近~デパチカにはまって、よくデパートいきます♪

そして、もちろん魅惑の地下へ★★
おいしそうなケーキや、チョコを試食して♪♪
そこで止まらずに、ケーキをホールで買ってきたりして(^-^)

あっと云う間に5kg太りました(T-T)
ダイエットか、食欲か!?
いつも重大な課題でぇす。。。

投稿: きっぴ | 2007年10月24日 (水) 16時37分

☆きっぴへ☆

おいしかったよぉ~ん♪♪O(≧∇≦)O
ここのケーキはおいしいんだよね!!
きっぴはデパ地下巡りしてるの??
いいなぁ~~(●^o^●)
今度あたしも誘ってぇ~(笑)
試食最高だよねぇ~(@^∇^@)
でもおいしいものありすぎて太っちゃう??(ーー;)
ダイエットか食欲か…
と問われたら。。。
あたしは食欲!!と声を大にしていいそうだよ…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年10月24日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16829558

この記事へのトラックバック一覧です: モンブラ~ン♡ ♡ :

« 朝顔の侵略??(^_^;) | トップページ | ゲンキの頭はハート型?? »