« ミル(ミルク)が永眠しました | トップページ | 運動会の時期かぁ~(^・^) »

2007年10月 8日 (月)

9月13日のおやつ♪

パソコンの調子が悪くて

ずいぶん遅くなってしまいましたが、

このおやつを食べた日は覚えてます!(^・^)

お世話になった方の命日で

供えるお花を買いに行った時に

529 ←コレを見つけました(^・^)

ドラゴンフルーツ♪

何度か見たことはあったんですが

食べたことがなかったんですよね。

260円でお値打ちになっていたので

(元値がわからないのでぶっちゃけ

安いのか高いのかビミョーだったけど…(ーー;))

買っちゃいましたぁ~(@^∇^@)

530 切ってみると…

TVで見たとおりだぁ~(≧∇≦)

どんな味がするのか

ワクワクしながらいただきました!

味は…

キゥイフルーツの酸味をなくした感じかな??

あたしは嫌いじゃないです♪♪

おいしかったですよぉ~(^・^)

食べたことのないものを食べて

みぃこはまたひとつ経験値がUPしましたぁ~o(・∩・)9

チャラララッチャチャッチャ~♪

(↑ドラクエ風に…(^_^;))

「知人は特別おいしいってモノでもないね。。。」

って言ってました。。。(^_^;)

まぁ好みは人それぞれですからねっっ(^_-)-☆

今度は中身が赤い

レッドドラゴンフルーツ

レッドドラゴンフルーツを食べてみたいな(●^o^●)

味は一緒なのかな??

検索してて驚いたんですが

ドラゴンフルーツのジャムなんてあるの

知ってましたぁ??(@_@;)

ドラゴンフルーツ100%ジャム 

他にも色々なドラゴンフルーツの商品も

ありましたよぉ~(@_@;)

まだまだ知らないことがいっぱいだぁ~(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ミル(ミルク)が永眠しました | トップページ | 運動会の時期かぁ~(^・^) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンフルーツ?聞いたこともありませんね。しかもレッドドラゴンフルーツまであるんですか。中のおそらく種?ツブツブがパソコンからだと子アリに見えます。260円でお値打ちだからまともに買ったらなんぼするんやろな。その調子で次はドリアンに挑戦いたれーーいッ。

投稿: N.T.taka | 2007年10月12日 (金) 01時47分

☆N.T.taka さんへ☆

面白い形のフルーツだと思いません??(^_-)-☆
色もカラフルで一度食してみたかったんですよね~(●^o^●)
種のツブツブはホントキウイフルーツの種みたいな
食感でしたよぉ~(^O^)
でもパソコンから画像をみると子アリかぁ~(^_^;)
確かにそう見えないこともないかも…
お値打ちなのかどうかはわかりませんが、
食べたことがなかったので
チャレンジ精神で購入しちゃいました!!(●^o^●)
ドリアンもまだチャレンジしたことないので
食べてみたいなぁ~なんて
ドラゴンフルーツを食べている時に知人と
話題にしていたんですよぉ~(@^∇^@)
もしかしてN.T.taka さん聞いてました??(爆)


投稿: みぃこ | 2007年10月13日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16661365

この記事へのトラックバック一覧です: 9月13日のおやつ♪:

« ミル(ミルク)が永眠しました | トップページ | 運動会の時期かぁ~(^・^) »