« 浜松ICにて | トップページ | 秋の香りだぁ~(@^∇^@) »

2007年10月15日 (月)

とうとう明日ですねぇ~♡ ♡ ♡

楽しみにしていた「有閑倶楽部」

とうとう明日になりました!!(@^∇^@)わぁーい

今からホント楽しみ♪♪

有閑倶楽部の公式サイトを覗いてみたんですが

覗いてみてビックリ!!

いきなりど真ん中に赤西くんだぁ~O(≧∇≦)O

ジャニーズの面々が…(◎0◎)

写真のように見えたんだけど、あれは絵なの??

絵だからOKなのかな??(^_^;)

でもやっぱり公式サイトとかでジャニーズの面々だけ

名前だけってのは淋しいからあたしにとっては

ありがたいんだけどね~O(≧∇≦)Oイエイ!!

昨日の「おしゃれイズム」は見られたけど

そのほかの「有閑倶楽部」の特別番組とか

なんで地域限定なのかしら。。。( ≧◯≦)・゜゜・

見たかったよぉ~(T∇T)

そうそうもうひとつ楽しみが増えました♡

今回の主題歌はもちろんKAT-TUNなんだけど

そのkeep the faith」の作詞、作曲が

氷室京介さんなんだってぇ~!!\(~o~)/

凄い~~~~~!!

(参考記事はこちら

氷室さんの声は昔から好きなんだよね~(@^∇^@)

(作詞、作曲だっつ~の!!(ーー;))

またひとつ楽しみが増えたみぃこでしたぁ~♪♪

早く明日にならんかな。。。(≧◯≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←モバイル専用?

|

« 浜松ICにて | トップページ | 秋の香りだぁ~(@^∇^@) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16771468

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう明日ですねぇ~♡ ♡ ♡ :

» 【動画】赤西仁はイジメられていた!KAT-TUNを辞めてほしい!? [【動画】赤西仁はイジメられていた!KAT-TUNを辞めてほしい!?]
ドラマ鐔⇒⑳弑羈敝捃州に出演するKAT-TUNの赤西仁。ちょっとワイルドな赤西仁ですが、実は小学生時代にイジメられていたという。さらに、同メンバー上田竜也が鐔∪崟梢里房④瓩討曚靴い海箸蓮ú州の質問に鐔�KAT-TUN!?鐔◀氾絜┐拭帖◀修両攀魃�..... [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 00時04分

» 赤西仁!!撮影中のハプニング!!鈴木えみとやっちゃった!?【お宝映像鐔縁��】 [赤西仁!!撮影中のハプニング!!鈴木えみとやっちゃった!?【お宝映像鐔縁��】]
10月16日放映開始のドラマ"有閑倶楽部"の主演赤西仁と共演している鈴木えみが本番撮影中にとんでもないことをしでかした!!カメラが回っているというのに大胆ディープキス!!もちろん関係者の手によって流出はまぬがれていた秘蔵映像がここだけで公開!!期間限定の... [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 13時48分

» 赤西仁「有閑倶楽部」制作発表&ネタバレ【動画】 [赤西仁「有閑倶楽部」制作発表&ネタバレ【動画】]
赤西仁「有閑倶楽部」制作発表&ネタバレ【動画】 [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 14時58分

« 浜松ICにて | トップページ | 秋の香りだぁ~(@^∇^@) »