« 9月13日のおやつ♪ | トップページ | これなぁ~んだ(^・^) »

2007年10月10日 (水)

運動会の時期かぁ~(^・^)

今日、車から降りて歩いていると、

どこからか聞き覚えのある音楽が流れてきました

小さな子供の声で

「いっしょうけんめいがんばりまっす♪♪」といった

かわいい声も聞こえてきました(^・^)

選手宣誓の練習??

近くの幼稚園で運動会の練習を

一生懸命頑張ってるんだろうなぁ~(●^o^●)

なぁんて聞いていると自然に顔が

ほんわかと笑顔になりました(^・^)

週末は晴れるのかな??

きっと楽しみにしてる親子も多いんだろうなぁ

晴れてくれるといいよネ(~o~)

そういえば友達の真ん中の子も

週末に運動会だって言ってたなぁ~(@^∇^@)

549

見に来れたら来てって

言われてるけど

友達がビデオやカメラで忙しいから

きっとあたしは子守役なんだろうなぁ…

(^_^;)

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 9月13日のおやつ♪ | トップページ | これなぁ~んだ(^・^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16724868

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会の時期かぁ~(^・^):

« 9月13日のおやつ♪ | トップページ | これなぁ~んだ(^・^) »