« 運動会の時期かぁ~(^・^) | トップページ | 今回も富士山見えなかった。。。( ≧◯≦)・゜゜・ »

2007年10月11日 (木)

これなぁ~んだ(^・^)

522 ←これは

何だと思います??(^・^)

携帯カメラのシャッターボタンを

間違って押したら

こんなんが写っちゃったんです(^_^;)

でもせっかくだからアップしてみました(^_^;)

(しなくてもいいだろ…(ーー;))

521 ←ヒントで~す(●^o^●)

これでわかるかな??

このブログでも何回か

登場してますよね~(@^∇^@)

.

.

520 正解は~

野良猫のアカぞう君でしたぁ~

(メスだってば…(ーー;))

最近お気に入りの場所で

くつろいでいる所を撮影されまくって

ちょっとご機嫌ナナメ??(^_^;)

519「いい加減しつこいよっっ」

って感じ??

お昼寝の邪魔して

どうもすみませんでしたぁ~(^_^;)

一枚目の画像で

猫の毛だってわかりました??

あたしはカメラを自動保存にしてあるので

後から見た時に一瞬何が写ってるのか

悩んじゃったよ。。。(@_@;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 運動会の時期かぁ~(^・^) | トップページ | 今回も富士山見えなかった。。。( ≧◯≦)・゜゜・ »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毛がでればそりゃ、みぃこさんのことだから猫しかいないでしょう。アカぞうは猫的に画像から判別すると気が強そうな気がする。疲れがたまるとよく猫はいいよねーとかいいますが猫も猫で夜な夜なガチンコ一本勝負してますからね。案外大変かもしれへんな。

投稿: N.T.taka | 2007年10月12日 (金) 01時55分

☆N.T.taka さんへ☆

えへへっ(●^o^●)
やっぱりわかっちゃいました??
見た目は結構気が強そうに見えますが
育ての母猫が永眠してから淋しいのか
凄くあまえっこになってしまいました(^_^;)
なんにでも興味を持っていつも何かを追っかけている気が…(^_^;)
我が家の猫を見ていると
いいなぁ~なんて思うときも多々ありますが
この子はN.T.taka さんの言うようにかなりガチンコ勝負も
している様子なのでちょっと心配も…(ーー;)


投稿: みぃこ | 2007年10月13日 (土) 19時11分

こんばんわ~~~~~!!
 
みぃこたん☆ってどうして?
ニャンコをカメラ目線出きるの?!
 
ホント、羨ましいでつ☆
 
カメラ目線のこの表情を見ると、
野良猫ちゃん☆にしておくのが勿体
無く感じてしまいますね☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年10月13日 (土) 22時26分

☆ステっ子さんへ☆

このアカぞうちゃんは本当にカメラ目線をくれるので
本当に助かっていますよぉ~(●^o^●)
他の子はなかなかカメラ目線をくれないので
カメラマン(ではないだろ…(ーー;))としては
苦労しております(^_^;)
本当に野良猫にしておくにはもったないほど
甘えっ子でなついてくれる野良猫で~す♡

投稿: みぃこ | 2007年10月14日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16633085

この記事へのトラックバック一覧です: これなぁ~んだ(^・^):

« 運動会の時期かぁ~(^・^) | トップページ | 今回も富士山見えなかった。。。( ≧◯≦)・゜゜・ »