« ピクニックとハイキング | トップページ | おでん缶 »

2007年11月19日 (月)

座り方おかしくない??(@_@;)

いつも不思議に思ってたんだけど、

ゲンキがフローリングで「おすわり」をすると

少しずつ後ろに滑って??いくんです。。。

だからゲンキの目の前に

ご飯を置いて「おすわり」をさせて

「待て」をさせると…

ご飯から少しずつ離れていってしまう。。。(ーー;)

570前から思ってたんだけど、

ゲンちゃん!座りかた

変じゃない??

なんだか女の子座りみたいな感じ…

後ろ足が内側に入ってて

しかも前足を思いっきり突っ張ってるから

後ろにずり下がっていっちゃうんでないの??(-_-;)

骨盤とかどっか悪いとかってことないかな??

滑っていくゲンキは可愛くて

面白いからちょっぴり気に入ってるんだけど

ちょっと不安も抱きつつある

みぃこなのでした。。。(´・ω・`)

今度病院に行ったときに聞いてみようかしら??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ピクニックとハイキング | トップページ | おでん缶 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は詳しいことは分かりませんが、床のフローリングが滑ってるだけとかではないんですか?下に滑らないように小さいジュウタンとかひいてみたら負担は軽減されるのかな。普段の歩様とかみて違和感があるなら不安ですね。専門医に見てもらうのがベストですな。

投稿: N.T.taka | 2007年11月22日 (木) 00時23分

☆N.T.takaさんへ☆

カーペットの上ででも、フローリングほどではないんですが
少しずつ下がっていってしまうんですよねぇ。。。(ーー;)
ゲンキの一番楽な座り方は
座布団のような一段(少し)高い所に
おしりだけのせて手は下で踏ん張ってるような
感じが楽なようです!!
何かおやつをねだりたい時はわざわざそこまで行って
お座りをしてねだるんですよ…(^_^;)
予防接種などで何度も病院に行っているんですが
獣医さんは何も言わないってことは
大丈夫なのかなとも思うんですが…(^_^;)
母親がいつもそのことだけ聞き忘れてしまうらしいんですよね(>_<)
今度こそ聞いてみたいと思ってます!!

投稿: みぃこ | 2007年11月23日 (金) 00時45分

こんばんわ~~~~♪
 
ゲンキちゃん☆
お医者さんで見てもらって何ともナイトいいですよね☆
 
もしも・・・
 
何ともなかったら・・・
  
テレビとかに投稿をお奨めします☆
 
ゲンキちゃん☆
全国区で人気者に☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年11月24日 (土) 22時42分

☆ステっ子さんへ☆

ホント何にもなくこんな感じだったら
TV投稿とかしたら放送してもらえるかも??
(なぁんて親バカならぬ飼い主バカですよね~(^_^;))
TVとか見ていると本当に色々なことが出来る
芸達者さんなペットが多くていつもビックリです!!
ゲンキは最近いたずらばかりして
あたしに怒られることが多々あるので
いいところをイパーイ発見して褒めてやらねば…
と思ってはいるんですけどね…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年11月25日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17016377

この記事へのトラックバック一覧です: 座り方おかしくない??(@_@;):

« ピクニックとハイキング | トップページ | おでん缶 »