« ボクサーポーズのカマキリ??(@_@;) | トップページ | 野良猫アカが永眠しました。 »

2007年11月10日 (土)

昨日のアカちゃん(●^o^●)

野良猫アカの食後の様子で~す(~o~)

563

←お腹いっぱいで

眠くなってきたようす…(^_^;)

ウトウトしているアカに

あたしがちょこちょこと

ちょっかいかけるので

少し迷惑そう…(≧∇≦)

564

あたしのちょっかいがウザいからか

ムクッと起き上がったので

どこかに寝に行くのかな??

と思っていたら

アグラをかいていたあたしの上に

平然とのっかってきてくつろいじゃったよ…(ーー;)

母猫ジジちゃんが居なくなってから

甘えん坊になった気がする。。。

やっぱりひとり(一匹)じゃ淋しいのかな…(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ボクサーポーズのカマキリ??(@_@;) | トップページ | 野良猫アカが永眠しました。 »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにウチのノラちゃんと似てるね。
『キジトラ』系だよね。

そろそろ、猫も寒くて、人(猫)恋しいのかな?

投稿: 沙里 | 2007年11月10日 (土) 17時13分

甘えさせてあげなさい。たんまりと。前の職場にネコがいたんですが彼も突然私がいなくなり不安になったろうか。でもその職場には他の人もいたからなんら不安にはなってないだろうな。雨が降るとよく窓の外からミィーミィーないてたな。もちろん中にいれてあげます。よくなついてたとです。

投稿: N.T.taka | 2007年11月11日 (日) 00時36分

猫も、寂しがるんだねぇ。
うちの、亀も寂しがるよ~。
2匹いると、1匹がいつも着いていくもん。
でも、もう一匹はうっとうしそう(^-^;)

そろそろ、寒くなって来たから、
猫のぬくもりが、かなり嬉しい季節だよね!!

ゆたんぽ代わりにしちゃ~、猫に悪いか(笑)えへへ。

投稿: きっぴ | 2007年11月11日 (日) 12時08分

猫も、寂しがるんだねぇ。
うちの、亀も寂しがるよ~。
2匹いると、1匹がいつも着いていくもん。
でも、もう一匹はうっとうしそう(^-^;)

そろそろ、寒くなって来たから、
猫のぬくもりが、かなり嬉しい季節だよね!!

ゆたんぽ代わりにしちゃ~、猫に悪いか(笑)えへへ。

投稿: きっぴ | 2007年11月11日 (日) 12時09分

こんにちわ~~~~♪

眠そうなネコちゃん☆を見ると、立場変りたくなります。。。

ってか、ネコちゃん☆は私たちよりもホントは競争が
激しい世界に居そうだけれど、かわいくて癒されるから
幸せそうに見えちゃいます☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年11月12日 (月) 14時08分

コメントを下さった皆様へ

ブログでもアップしたんですが
このたびこの記事のアカちゃんが永眠しました。
せっかくくださっていたコメントのお返事が遅くなり、
ごめんなさい!!m(__)m
永眠後のお返事となってしまって残念です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆沙里姉へ☆

沙里姉んとこのキジトラノラちゃんと似てるね~
なんて言ってたのにもう
会えなくなっちゃった(´・ω・`)
人恋しくて母親のジジの所に行っちゃったのかな。。。
本当に悲しいよぉ。。。
沙里姉のとこのノラちゃんも事故には気をつけて欲しいよね!!
ってノラちゃんだから難しいよね。。。(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆N.T.taka さんへ☆

本当にこんなことになってしまうのなら
もっともっと×100甘えさせてあげれば良かった!!
と残念で仕方ありません!!
N.T.taka さんの居た職場の猫ちゃんも
可愛がられていたんですね(^^)
いくら他の人がいっぱいいても猫もちゃんと
人を知っていると思うのでN.T.takaさんがいなくなった時は
きっと寂しかったんじゃないかなって思いますよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆きっぴへ☆

きっと寂しかったとは思うけど
今は工場の皆やあたしが淋しいよ。。。
生き物は人間と同じだね!!
亀も猫も…
今年の冬もアカと一緒に暖まろうと思ってたのに
本当に残念だよ。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

可愛くて癒されるので本当に
あたしにとっても皆にとっても大切な存在だった
アカだったんですがこんなに突然の別れで
本当にノラちゃんの世界には色々な危険が
多々あることを改めて思い知らされてしまいました。
あたしもアカを見ていて幸せそうに見えたんですが
あまりにも早い死が
本当に幸せな生涯を送れたのかななんて
思いつつあります(´・ω・`)


投稿: みぃこ | 2007年11月16日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17016245

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のアカちゃん(●^o^●):

« ボクサーポーズのカマキリ??(@_@;) | トップページ | 野良猫アカが永眠しました。 »