« どんな寝方だよっ(ーー;) | トップページ | ボクサーポーズのカマキリ??(@_@;) »

2007年11月 7日 (水)

KOOL

コンビニに寄った時に

レジの横でクールブーストというのを見つけて

購入してみました(^・^)

590

←このタバコ、

フィルターにパワーボール?ってのが

内蔵されていて

プチッとつぶすと

メンソール感がUPするそうです♪♪

あたしは歯で噛んでつぶしてたんですが

その感触と音がなんだか面白くって!!(≧∇≦)

589 ←これはおまけ♪

KOOLのライターと

2種類置いてあって

どっちにしようか

迷ったんだけど

今回はこっちをチョイス(^・^)

593

ライト?みたいなの??

名前がわかんねぇ…(ーー;)

壁とかに向かって光らせると

←こんな風に

タバコの吸い方なのかな?

が映し出されました(●^o^●)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« どんな寝方だよっ(ーー;) | トップページ | ボクサーポーズのカマキリ??(@_@;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~!!
 
私も、最近はタバコはオマケが有ったら、オマケ優先じょうきょうです☆
 
ってか、クールも最近、吸った記憶が有るのに、プチを知りませんでした!!
 
今度すう楽しみが出来ました☆
 
オマケ☆
 
ライターが無くなって、初めてライターにしておけば・・・
 
って思うこともあります☆
 
だけどライトのほうが、今しか貰えない感☆タプーリですね☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年11月10日 (土) 01時40分

☆ステっ子さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい!!(>_<)
最近のタバコのおまけは色々と
考えられていますよね~(~o~)
タバコを吸うのがなかなか楽しみになってしまう
一品でしたよぉ~(●^o^●)
今度機会があったらぜひぜひお試しくださいませ~(@^∇^@)
ライターの方も捨てがたかったんですが、
家にライターの在庫が結構残っていたので
今回はこっちをチョイスしてみたんですが…
結局数回遊んでみただけで
今では部屋の飾り物と化してます…(^_^;)


投稿: みぃこ | 2007年11月13日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17007203

この記事へのトラックバック一覧です: KOOL:

« どんな寝方だよっ(ーー;) | トップページ | ボクサーポーズのカマキリ??(@_@;) »