« ある日の夕焼け | トップページ | パソコンがぶっ壊れました(泣) »

2007年11月25日 (日)

11月10日の昼食

かなぁ~り遅くなってしまいましたが

11月の10日のお昼ご飯です(^_^;)

あたしのお気に入りのケーキ屋さんでは

サンドゥイッチも販売しているんですが

お店で食べたことはあったんですが

テイクアウトをしたことがなかったんですよね。。。

今回テイクアウトで注文をしてみましたぁ~(@^∇^@)

608

ツナ&アボガドのベーグルサンド♡

キャベツのピクルス?と

ポテトサラダも付いていました♪♪

あたしの好きなトッピングで

ボリュームもあって、

中身がパンから飛び出してくるほど

609 入っていたので

食べるのにはちょっと

苦労しましたが

おいしかったぁ~(@^∇^@)

今度は何を注文しようかなぁ~♪

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ある日の夕焼け | トップページ | パソコンがぶっ壊れました(泣) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウ、ウマソー!( ̄ρ ̄)ジュル
久々にサンドイッチを食いたくなりました。
そーいや、この手の食べ物って周りのパンを先に食べてしまって
最後中身だけが残ってめちゃくちゃ食べにくくなる、、、
ってのが定番でしたっけ。。^^;

投稿: ろーじー | 2007年11月25日 (日) 20時34分

☆ろーじーさんへ☆

おいしかったですよぉ~(@^∇^@)
そうそうろーじーさんの言うように
最初に周りのパンを食べてしまって
途中から中身がはみ出してくるわで
たぶんこの時のあたしはベーグルサンドと戦っているかの
形相をしていたのではないかと…(ーー;)
でも懲りずにまた食べたいです~~~(。✪‿✪。)

投稿: みぃこ | 2007年11月26日 (月) 23時33分

おっぱっぴぃ♪
私も最近、アボガド大好きで、
家でもサンドイッチにしたり、ハムとはさんで醤油で食べたりと、
大活躍してま~す。

アボガドは、スーパーで安いときには
100円で買えるから、よく買うけど、熟れ加減を見極めるのが
なかなかムズいんだよねぇ。

買ったけど、熟しスギてて、茶色いのが入ってたり
まだ若くて、硬かったりと、、、。

最近は、ぺたぺた触って感触を確かめて買ってるよー。
だんだん、ハズレなくなってきたかな。

投稿: きっぴ | 2007年11月28日 (水) 14時04分

こにゃにゃちわ、僕はアボガドは好きではないんです。アボガドって数年前から話題になり日本で食べられるようになったような気がいたします。幼い頃から食べていれば平気だったと思うのですがね。ちなみにピクルスもあかんのですよ。マックのハンバーガーの中に入っていますが自分で取り除きますよ。ともに栄養はありそうですけどね。みぃこさんは嫌いな食べ物ってあるんでしょうか?

投稿: N.T.taka | 2007年12月 2日 (日) 18時03分

☆きっぴへ☆

お返事遅くなって
ごめんねぇー(>_<)
きっぴもアボカドにハマってるんだぁー(^-^)
アボカドは食べた後の種を育てる楽しみもあるから
ほんとありがたいよ(^3^)きっぴがもっともっと
アボカドレシピを開発してあたしに教えてくれるのを楽しみにしてるからネン♪(^-^)v


☆N.T.takaさんへ☆

お返事遅くなって
ごめんなさい(>_<)
アボカドやピクルス
苦手なんですかぁー(>_<)あたしは基本的に嫌い!!ってものはほとんどないんですが、
エビだけは食べられないんですよね…(((^_^;)

アボカドをあたしが初めて知ったのはあたしが小学生の時くらいだったかな?
親が行ってた床屋さんで
珍しい観葉植物を見つけて聞いたらアボカドの木で
食べた後の種を育てたと
聞いて親にお願いして
探して買ってきてもらった思い出があります(^-^)
でもあの頃は食べ方がわからなくてそのまま食べて
あんまり美味しいっていう思い出はないんですよねぇー(^^;)
色々な食べ方で世間に人気が出てきたのは確かに
数年前くらいかも
しれませんね(^-^)

投稿: みぃこ | 2007年12月 4日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17187002

この記事へのトラックバック一覧です: 11月10日の昼食:

« ある日の夕焼け | トップページ | パソコンがぶっ壊れました(泣) »