« 野良猫アカが永眠しました。 | トップページ | ピクニックとハイキング »

2007年11月16日 (金)

最近の空

579 最近、空を見上げつつも

なかなか画像まで撮ってる余裕が

なかった。。。(´・ω・`)

でもやっぱり空って

いいなぁ~(^・^)

心が落ち着く感じ??(*´▽`*)

583 ←この真ん中辺りの雲

羽に見えません??

空を見上げた時に

なんだか天使の羽のような感じに

見えて必死で撮影しちゃった(@^∇^@)

天使羽のような雲♪♪

そう見えたのはあたしだけかなぁ??(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 野良猫アカが永眠しました。 | トップページ | ピクニックとハイキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

うんうん、天使の羽に見えるかも?!
空を見ると心が落ち着きますねー
最近どんよりした雲が多かったんですが
今日はこちらはめっちゃいい天気です。( ̄ー ̄)9

投稿: ろーじー | 2007年11月17日 (土) 12時04分

空は広いですよねー、偉大ですよね。悩みがあれば空をみて自分のその悩みがいかに小さいか痛感いたします。自分自身もいかに小さいかとも。不思議ですよね、皆この空の下に限られた時間の中で生活をしているんですもんね。これから冬です。冬は星空が美しいです。眺めすぎで風邪にはご注意を。

投稿: N.T.taka | 2007年11月17日 (土) 21時59分

☆ろーじーさんへ☆

見えます??O(≧∇≦)O
空を見上げて見つけた時は必死で携帯を探しましたよぉ~(^_^;)
なんだか秋の空ってホッとするような
なんだか少し淋しいような…
でも空ってホント落ち着きますよね~(^・^)
こちらの方も最近は青空を覗かせて
夜にはキレイな星空が見えていますよぉ~\(~o~)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆N.T.takaさんへ☆

あたしもN.T.takaさんと同じです(^・^)
大自然や澄み渡った空を見るとホント
自分の悩みもちっぽけに感じ、
自分自身がいかに小さいかを感じさせられちゃいます(^_^;)
みんなこんな空の下で必死に生きているんだなぁ~
なぁんて思うとあたしも負けていられないなぁ~なんて
自分に活を入れて頑張ってますo(・∩・)9"
これからはホント寒くなりますが
空が澄んで空気が張った感じで星空もきれいでしょうね~
時々タバコを吸いながらベランダで蛍族(^。^)y-.。o○のように
星空を眺めたりするので風邪には気をつけなくては…(ーー;)
N.T.takaさんも風邪や体調には気をつけて
頑張ってくださいネ(^・^)


投稿: みぃこ | 2007年11月17日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17016577

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の空:

« 野良猫アカが永眠しました。 | トップページ | ピクニックとハイキング »