« 落花生の収穫~O(≧∇≦)O | トップページ | KOOL »

2007年11月 6日 (火)

どんな寝方だよっ(ーー;)

昨日の夜、雨の中帰ってきた

我が家のジル殿。。。

雨にぬれてベタベタで帰ってきたので

タオルで体を拭かせていただいたその後…

569 ←こんな格好で

床に寝そべってました。。。( ̄ロ ̄lll)

両足を全開に伸ばしてるよ。。。(ーー;)

ヒドイ時なんて

両手も前に全開に伸ばして

手足でバンザイ!!みたいな格好で

寝てる時もあります。。。(^_^;)

そんな寝方で逆に疲れないか??(@_@;)

っていつも思ってしまう。(^_^;)

この格好をあたしの部屋でされると

あたしの狭い部屋では

デカイ体の彼に床を陣取られて

ちょっと動こうとすると、

彼を踏みつけてしまいそうに

なっちゃうからできれば勘弁してほしいんだけど…

まぁ寝方くらい好きにさせてあげようか…ナ(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 落花生の収穫~O(≧∇≦)O | トップページ | KOOL »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~~♪

カワイイにも程があります!!

へえ~×100
ニャンコちゃん☆ってうつぶせ寝もするんですね☆

不思議発見でしたーーーーーーーーー♪

ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年11月 7日 (水) 12時03分

☆ステっ子さんへ☆

こんばんわぁ~(●^o^●)
あたしも今まで猫を何匹も飼ってきましたが
こんな風に床にベタァーっとうつぶせに
寝る猫は初めてです!!
他の家の猫では見たことあったんですけどね(^_^;)
楽チンなのかしんどいのかいまいち
ジルに聞いてみたいと思ってしまいます(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年11月 7日 (水) 21時28分

たまには枕として使わせてもらいなさいよ(笑)またはモップとして(笑)ネコは案外間接が多いんでしょうかな。画像で見るとぬいぐるみしたいですよ。

投稿: N.T.taka | 2007年11月11日 (日) 00時22分

☆N.T.takaさんへ☆

枕にちょうどよさそうですよね~(@^∇^@)
でもちょっと触るだけですぐにこの体制は
崩しちゃうんでなかなか枕にさせてもらうのは難しそうです。。。
(´・ω・`)
モップ犬ならぬモップ猫になってあたしの部屋の掃除をしてもらいたぁ~~い(≧∇≦)と
思ってはみたものの
その後このジルの体を悪戦苦闘して洗うあたしを想像してしまい
断念することにしました(T∇T)

投稿: みぃこ | 2007年11月14日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16987927

この記事へのトラックバック一覧です: どんな寝方だよっ(ーー;):

« 落花生の収穫~O(≧∇≦)O | トップページ | KOOL »