« おでん缶 | トップページ | 顔で年齢を判別できるたばこ自販機? »

2007年11月21日 (水)

アカとばんそうこう

先々週に永眠した野良猫アカの

画像が残っていました。

アカは耳にデキモノができていたので

病院でもらった薬をつけていたんですが

すぐにかきむしってしまい、耳から出血して

それがカサブタになると余計に痒くなって

かきむしる…

なんてことが続いていたので

あたしはこんな事をしてみました(^_^;)

594

←バンドエイドを張ってみた(^_^;)

嫌がってすぐにはがしちゃうかな?

なぁんて思ってたけど

案外すんなり着けさせてくれて

その後もはがす事もなく

知人のひざの上でくつろいでいました(^^)

595

でもこのバンドエイドがいつまで

持つか…だよね(ーー;)

アカからしてみれば

「変なモンくっつけやがって…(ーー゛)」

って感じだろうし…

結局、その日一日、アカはバンドエイドを

596

はがすことなく生活していたそうです。

次の日のお昼頃には

バンドエイドの姿は

なかったとか…(^_^;)

でもあたしの想像より

長持ちしたかな…って感じでした(^_^;)

アカちゃん嫌がることばっかしてごめんね。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« おでん缶 | トップページ | 顔で年齢を判別できるたばこ自販機? »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それもアカちゃんを思ってやってあげたことですからアカも感謝してるでしょう。動物(家族)をケアするのは当然の義務ですからね。

投稿: N.T.taka | 2007年11月22日 (木) 00時33分

☆N.T.takaさんへ☆

そういってもらえるとやったあたしとしては
救われます!!(T∇T)
あたし達は心配してのつもりですが、
野生の動物にしてみれば
迷惑きわまりないと思っているのかも??
なぁんて思ったりもしますしねぇ。。。(´・ω・`)
会話が出来ない分余計に。。。

投稿: みぃこ | 2007年11月23日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17107130

この記事へのトラックバック一覧です: アカとばんそうこう:

« おでん缶 | トップページ | 顔で年齢を判別できるたばこ自販機? »