« キターーーーッッ\(`∇\)(/`∇)/ | トップページ | 紫陽花って散らないんだぁ~(@_@;) »

2007年12月30日 (日)

2800円のストラップ(^_^;)

12月の15日に友達同士で忘年会をした後、

友達とゲーセンに寄ったんですが、

そこであたしが欲しい!!O(≧∇≦)O

と見つけたのがコレ↓

778

限定ローズオニールキューピー×

ロディ トナカイ根付けストラップ♪

キューピー好きのあたしに

友達は必死になって取ってくれました!!

でもあと少しのところでなかなか取れなくて、

結局使った金額が2800円もかかってしまいました(^_^;)

まぁかなり高いストラップとなりましたが

これもいい思い出になったかな(~_~)

友達O、ありがとね~~♪♪(@^∇^@)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« キターーーーッッ\(`∇\)(/`∇)/ | トップページ | 紫陽花って散らないんだぁ~(@_@;) »

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に友達かいな(笑)。めっちゃ必死になって取ってくれたなぁ。もし私の場合だったらテメぇで取れと即答されますね。もうちょい全うな幼少期を育っていれば僕にもそのようなお友達がッ。無念です、、、。

投稿: N.T.taka | 2008年1月 4日 (金) 22時03分

☆N.T.takaさんへ☆

きっと自分の子供にねだられているような
錯覚におちいった感じで頑張ってくれたんでしょう(爆)
あたしも数回挑戦してみたんですが
あたしがチャレンジするとメチャクチャヘタクソだったんで
友達は見るに見かねて頑張ってくれました(@^∇^@)
あたしもしょっちゅう友達にそんな言葉を言われてますよぉ~
あたしもたいした幼少期は過ごしてませんから
大丈夫です!!(●^o^●)
(って何が大丈夫なんだか…(ーー;))

投稿: みぃこ | 2008年1月 5日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17513351

この記事へのトラックバック一覧です: 2800円のストラップ(^_^;):

« キターーーーッッ\(`∇\)(/`∇)/ | トップページ | 紫陽花って散らないんだぁ~(@_@;) »