« 紫陽花って散らないんだぁ~(@_@;) | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007年12月31日 (月)

東京ディズニーランド&ディズニーシー旅行♪

パソコンの故障のおかげで

かなぁ~り遅くなってしまいましたが、

11月の11日、12日に

東京ディズニーランド&ディズニーシーに

遊びに行って来ましたぁ~(@^∇^@)わぁーい

その時にイパーイ画像を撮ってきたのを

なかなかアップできないでいたんですが

思い出に浸りながらちょこちょこ

アップしていきたいと思いまぁ~す(^_^;)

まずは園内に入ってドーンと入ってきたのが

612_2 ←巨大クリスマスツリー♡

あたし達が行ったときは

クリスマスファンタジーのイベント期間で

色々なところでクリスマス気分が

一足先に楽しめましたぁ~♡

.

613 ツリーの下の所に

プレゼントの山が!!O(≧∇≦)O

ああいうのを見ると

開けたくなる衝動に駆られてしまう

みぃこですが

ここはグッとこらえてツリーを楽しみながら

奥に入っていきました~(^_^;)

615 ←おぉ~~!!

シンデレラ城~~!!

シンデレラ城を見るのは

何年ぶりだろう。。。(ーー;)

ディズニーランドに来るのは

中学校の修学旅行以来。。。(^_^;)

久々に見るシンデレラ城にテンションMAXの

みぃこでした(≧∇≦)

616 ←ミッキー達もサンタさんバージョン

でしたよぉ~♪♪

ここは皆が写真を撮っていて

めちゃめちゃ混んでました(@_@;)

正面からの撮影は

列を作って並んでて断念。。。(´・ω・`)

618 さりげないところにも

こんなカワユサがあって

なんでこんな風に冬でも

キレイにできるんだろぉ~(◎o◎)

なぁんて関心しっぱなしでした(^_^;)

あたしが入った時はパレードがやっていて619

ちょうどミッキー&ミニーにも

出逢うことができましたぁ~(@^∇^@)

入場したとたんに

ミッキー達に会えてラッキー!!

なぁんて思っちゃいました\(~o~)/

.

620 久々に間近でみたシンデレラ城も

クリスマスバージョン?に

変身していましたぁ~(@^∇^@)

こんな夢のある場所で、

こんなにデカイツリーが

いくつも飾ってあるなんて

電気代いくらかかるんだろ…(ーー;)

なぁんて庶民的な想像をしてしまうみぃこでした(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 紫陽花って散らないんだぁ~(@_@;) | トップページ | あけましておめでとうございます »

ディズニーランド&ディズニーシー旅行」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬぁぬぅーッッ!私はてっきり正月に気合入れていたのかと思ってました!ブログを上から観ていったから。私はシンデレラ城見た事ないです。中には入れるのかなぁ?近所の家で庭にクリスマスイルミネーションをしている家が結構あるんですが僕も経済力を見せ付けてるのかと、ひねくれた考えしちゃったりします。

投稿: N.T.taka | 2008年1月 4日 (金) 21時59分

☆N.T.takaさんへ☆

そうだと思いました(^・^)
でもきっとそうだろうなぁ~って思ってコメしました♪♪
いつもN.T.takaさんはあたしの他愛もないアップにも
コメをいただけるので本当に嬉しいです(@^∇^@)
シンデレラ城の下は何度も通りましたが
中?(上)はあたしも??です

最近は家の周り中イルミネーションって感じの
家が増えましたよね~(●^o^●)
N.T.takaさんはそれを見るたびにそんな事思ってたんだぁ~
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!
でも逆に言えば近所でイルミネーションってことは
N.T.takaさんの家からそのイルミネーションが
タダで見せてもらえるって事で
ラッキーじゃないですかぁ~♡
電気代入らずで
キレイなイルミネーションが温かい部屋の中から
見られるなんて♪♪
我が家ではもう何年もクリスマスらしいことなんてしてないので
外で見ると家で見られない分画像を撮りたくなっちゃいます~
(^_^;)

投稿: みぃこ | 2008年1月 5日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17513518

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーランド&ディズニーシー旅行♪:

» ディズニー壁紙・画像・イラスト・ぬりえ・アイコン統合サイト紹介! [ディズニー壁紙・ディズニー画像・ディズニーキャラクター壁紙無料コレクション]
ディズニー壁紙・画像・イラスト・ぬりえコレクションだよ!ディズニーキャラクターの壁紙や画像、イラスト、ぬりえ、アイコンなどミッキー&ミニーをはじめ、人気のスティッチやくまのプーさんドナルドやダンボ、白雪姫、トイストーリーやレミーのおいしいレストランまで、ほとんど全てのディズニーキャラクターのディズニー素材が置いて在るディズニー海外サイトの紹介ですよ〜... [続きを読む]

受信: 2007年12月31日 (月) 21時56分

« 紫陽花って散らないんだぁ~(@_@;) | トップページ | あけましておめでとうございます »