« おかえりパソコンちゃん♪♪ | トップページ | キターーーーッッ\(`∇\)(/`∇)/ »

2007年12月29日 (土)

食感が気に入ってます♪♪

最近お気に入りの飲み物が

コレ↓

775

ツブツブの食感がなんとも

たまんなくて

気に入っちゃってます♪♪

コンビニで見つけて

見た目で購入したんですが

味もあたし好みでコンビニに寄ると

776

つい手が伸びてしまいます(^_^;)

あたしとしてはもう少し

量を増やして欲しいなぁ~と

思いつつ…(ーー;)

これのピンクのコラーゲン??

だったかな??もあって気にはなってるんだけど

ついこっちに手が伸びてしまい

まだ試飲していません(>_<)

ピンクのはどんな味なんだろう…(ーー;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« おかえりパソコンちゃん♪♪ | トップページ | キターーーーッッ\(`∇\)(/`∇)/ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康的な?飲み物っぽいですね。しかもおいしそう。コンビニにあるのか、今度見つけたら私も買ってみるだに。ビタミンがたくさん入ってそうなわけでしてこの時期風邪対策にも効果ありそうですな。画像から見るとめっちゃ小さいなぁ。しかも120円以上するだろうな。

投稿: N.T.taka | 2008年1月 4日 (金) 22時17分

☆N.T.takaさんへ☆

ちょっと酸っぱめですがおいしかったですよぉ~♪♪
コンビニの栄養ドリンクの類のところに置いてありましたぁ~!
でもここのジャンルにある飲み物は確かに
小さいのに高いですよね。。。(ーー;)
値段は他にも購入したので忘れてしまいましたが…(^_^;)
今度は値段もチェックしなくては(>_<)

投稿: みぃこ | 2008年1月 5日 (土) 00時29分

こんばんはー。おとといローソンでついにカプセラ買い飲みましたーッ。ちょっとではなく、結構酸っぱめでした(笑)値段は200円でしたよー。中のツブツブが浮いている現象は不思議ですよね。しかもバラバラに。さすがSUNTORYですな。

投稿: N.T.taka | 2008年1月 7日 (月) 20時33分

☆N.T.takaさんへ☆

早速ですかぁ~(@^∇^@)
結構すっぱかったですか。。。(^_^;)
あたしはまだコンビニに寄る機会がなくて
値段まで見ることができなかったんですが
やっぱり…高めですよね。。。(ーー;)
浮いてる感じがなんだか手にとって
見入ってしまいたくなりますよね~!!
そしてそのままレジへって感じで…(^_^;)
普通なら底の方に溜まってしまいがちなのに~!!
って感じでしたよね(^_^)

投稿: みぃこ | 2008年1月 7日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17512216

この記事へのトラックバック一覧です: 食感が気に入ってます♪♪:

« おかえりパソコンちゃん♪♪ | トップページ | キターーーーッッ\(`∇\)(/`∇)/ »