« パソコンがぶっ壊れました(泣) | トップページ | 干し柿作りに突入!! »

2007年12月 5日 (水)

ホントに猫??(ーー;)

先日、母親がTVを見ていると

ダーンッッという大きな音がしたので

ゲンキが悪さでもしてるのか??(-"-)と

音の元の方へ言ってみると…

そこにはジルが横たわっていたそうです。

横たわっていたその場所は

ジルがいつも階段の上の手すりに飛び乗る場所の

真下。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)

もしかして落ちたかっっ(@_@;)

いつも勢いよく手すりに飛び乗るので

手すりを飛び越して

下に落っこちやしないかと

ヒヤヒヤしていたんですが…

他の猫達もよく飛び乗っていた場所だったし

落ちたこともなかったので

まぁ大丈夫かと思ってたんですが…

(しかも猫だし…)

落〜ち〜た〜の〜かぁ〜\(◎0◎)/

母親が言うには

「私が見に行った時、仰向けになってたジルが

私と目が合ってバツが悪そうに

そそくさと逃げて言った」との事。。。

ホワッツマイケルかよっっ(ーー;)

まぁマイケルのようにダンスしながらでは

なかったみたいだけど…(^_^;)

帰ってきてその話を聞いたあたしは

ジルがどこかぶつけて痛がってないか心配になって

ジルを探していると、

「ジルならさっきまでゲンキに追い掛け回されてて

外に遊びに行ったよぉ〜」と母親。

んだよっっ心配させんなよっ!!(ーー;)

でもやっぱり数日間は

ジルがどこか痛がってないか心配な

みぃこでした。が…

心配と同時にあたしが知らないと思ってるのか

606 すました顔のジル君を見ると

どうしても

その時のことを想像してしまって

吹き出してしまう∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

失礼な飼い主みぃこでした

ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!

でも何事もなくて良かった(-_-;)

ジル君の教訓として

階段の手すりは登ると落ちると学習したのか

最近は手すりに座っているところを

ほとんど見かけません!ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

←クリック<m(__)m>

|

« パソコンがぶっ壊れました(泣) | トップページ | 干し柿作りに突入!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
コメントご無沙汰してます。
猫のバツの悪い顔!笑えますよ~
私も見た事ありますよ、実家にいた頃、近所の悪猫が、
霜で真っ白になった屋根の上を歩いてたんです。
実家の屋根は二段になっていて、上の段の屋根がちょっと影を作り、下の屋根の一番上が、猫が歩けるぐらいは、霜がかからなないんです。
そいつは、私を馬鹿にして、悠々とふんぞり返って、私を見下ろして歩いていたんですが‥
とたんに、霜を踏んで、足を滑らせて、屋根から転げ落ちてきました。
そりゃ本人は必死で、瓦に爪を立てて何とか落ちまいと
漫画なみに、足をジタバタさせてましたよ。
そのまま、スッテンコロリ!
見ていた私は、どうにも可笑しくて、大声で大笑いしましたら、
落ちた後、起き上がった猫の見せた顔ときたら、
「ちぇっ、シマッタ~あいつに、こんな無様な所見られちまった~」
てな表情で、またまた可笑しかったですよ。
ボス猫の威厳もボロボロだったかな?
しばらくは、顔出さなかったから~。
このジルちゃんが‥そりゃ、想像するだけで、笑えるはね~

投稿: ジェナス | 2007年12月 7日 (金) 14時18分

かわいらしいですね。しかし怪我がなくてなによりでしたね。最近は手すりに座っているところをほとんど見かけませんってとこがまたかわいらしいですね。ホワッツマイケルは私持ってますよ。おもしろいですよね。

投稿: N.T.taka | 2007年12月 8日 (土) 23時27分

☆ジェナスさんへ☆

ジェナスさんも
猫のバツの悪そうな表情を見たことがあるんですねぇー(⌒0⌒)
気の毒なんですが
めちゃくちゃ可愛いですよねぇー(*^^*)
ボス猫だったら尚更
そんなシーンは見られたくなかったでしょうねぇー
(笑)
我が家の猫もしばらくは
おとなしくしてたみたいですが
今ではすっかり復活して
またヤンチャしまくってます(^_^;)


☆N.T.takaさんへ☆

ホワッツマイケル
面白いですよねぇー(^-^)
最近手すりにはあまり
乗らなくなりましたが
ヤンチャぶりは復活して
毎日暴れまくってます
(--;)
でもケががなかったのは
さすが猫!!って
感じですよね(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年12月 9日 (日) 16時56分

こんにちわ~~~~~~~~^♪

ネコちゃん☆って、ネズ公を捕まえて、得意げな顔をする時もあれば
失敗すると、マイケルちっくになるんですねw!

ついつい仕事中なのに笑ってしまいました~♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年12月11日 (火) 13時29分

☆ステっ子さんへ☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!(>_<)
ホント猫って表情がないって言われますが
こんな時そういわれるだけに
見られない一面を見れた気がして
なんだか嬉しいです~~(@^∇^@)
マイケルのようにダンスしながら逃げていくのも
見てみたかったです!!
仕事中に笑ってしまって大丈夫でしたか??(^_^;)
でもその時のステっ子さんを見てみたかったなぁ~(笑)

投稿: みぃこ | 2007年12月23日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17148002

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに猫??(ーー;):

« パソコンがぶっ壊れました(泣) | トップページ | 干し柿作りに突入!! »