« 食感が気に入ってます♪♪ | トップページ | 2800円のストラップ(^_^;) »

2007年12月29日 (土)

キターーーーッッ\(`∇\)(/`∇)/

ギャンブル好きなあたしには

メチャクチャテンションが↑↑だったんですが…(^_^;)

777

←あたしの車の

走行距離が見事に

オール~~~~♪♪

7万㌔を過ぎてから

もうすぐだ(@^∇^@)

早くみたいなぁ~O(≧∇≦)O

なぁんてワクワクしていました(●^o^●)

こうやって考えてみると、あたしの車も

ずいぶん頑張って走ってくれたなぁ。。。(^_^;)

あたしの愛車ちゃん♪これからも宜しくネン♡

このオール7でギャンブル運が

向上しないかな。。。(-。-)ボソッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 食感が気に入ってます♪♪ | トップページ | 2800円のストラップ(^_^;) »

ギャンブル」カテゴリの記事

幸せを呼ぶ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: | 2007年12月29日 (土) 18時52分

5号機は運では勝てない仕様ですので、ギャンブル運は役に立たなげです。

私も負けっぱなし(笑)<- 笑い事じゃないですが。

私もコンビニレシートが777円とかになったらちょっとうれしいですが、経験上ギャンブルのお守りには役立たなかったですねぇ。

そんなことより出来れば年末ジャンボが当たって欲しいですね。

投稿: rikuzen | 2007年12月30日 (日) 12時46分

☆??さんへ☆

コメントありがとうございます!!
そしてブログ開始おめでとうございます~!!
ですがせっかくコメントをいただいたけたのも
何かの縁ということで
できればHNとブログアドレスを載せていただけると
嬉しかったです(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

やっぱりですよね~(^_^;)
なんか7のそろいや奇数目のぞろ目がでると
無意識に喜んでしまいつつあるみぃこです(ーー;)
でもそれで「今日はツイてるかもぉ~♪♪」なんて
行くと大ヤラレで帰ってくることが多々…
(ってほとんどかも…(ーー;))
なかなかそんんあお守りが役に立ったためしはないんですよね
(^_^;)
今回の年末ジャンボはあたしも購入しました~(@^∇^@)
当たってくれるとありがたいんですがねぇ。。。(>_<)
あたしも年末ジャンボに期待しまぁ~す!!o(・∩・)9

投稿: みぃこ | 2007年12月30日 (日) 13時42分

なんちゅうお方ですかッ。7万㌔を過ぎてからってあと7777キロもあるじゃないですか。気が早いですね。ギャンブル運かぁ。店選びと特定の機種のイベント狙いとかしかないっしょ。しかーし1番いいのはやらない勇気です。その日勝っても次の日負けたらナンセンスです。常勝これが職人です。

投稿: N.T.taka | 2008年1月 4日 (金) 22時10分

☆N.T.takaさんへ☆

そうです!!
めちゃくちゃ早くから楽しみにしてたんです~~!!
友達にあと少しの画像を送りつけて
「だから何だ…(ーー;)」と冷たくあしらわれたりもしましたよぉ~
(^_^;)
まぁ想像通りギャンブル運とは全く縁はなかったですが…(T∇T)
やらない勇気!!ごもっとも!!
といいたいところですがその勇気がなかなか…(´・ω・`)
常勝なんて最高の職人になってみたいものです~~(>_<)
でも最近の台は居間まで以上にわからないので
ホント難しいっす。。。o(TヘTo)

投稿: みぃこ | 2008年1月 5日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17512474

この記事へのトラックバック一覧です: キターーーーッッ\(`∇\)(/`∇)/:

« 食感が気に入ってます♪♪ | トップページ | 2800円のストラップ(^_^;) »