« 干し柿作りに突入!! | トップページ | チョコポテチ♪♪ »

2007年12月 9日 (日)

カリビアンクィーン

こないだ知人Iが好きだという台

622 スロット

カリビアンクイーン

少し打ってきました!!

数回しか打ったことが

なかったので

あまりわからなかったんだけど、

ボーナスGET後

599 ローズマリーだっけ?

の衣装が一番期大??の

衣装になっていたので

これは熱い??(≧∇≦)

なんて期待したものの

結局何もなく200G軽く超えてしまいました(´・ω・`)

この衣装ってあんまり意味ないの??(ーー;)

その後ボーナスを引いて衣装が変わったので

台移動しました(>_<)

600その後、 バトルで

「サボリー海賊団」って

あたしは初めて見るキャラが出てきたので

これはプレミアか??O(≧∇≦)O

なんて思ってたら

ボーナスGET!!\(~o~)/

その後もう一度出てきてボーナスGETしたんだけど

プレミアではないみたい??

でもこの酔っ払いさんが出ると

かなり熱いのかしら??(^・^)

でも結局のまれてしまって結果は負け。。。

あたしってば

この台で勝てたことがないんですけど…(>_<)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

|

« 干し柿作りに突入!! | トップページ | チョコポテチ♪♪ »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近くには入ってないんですよねぇ。
なので打ったこと無いです。

確かコスチュームでAT継続回数の期待度を表していた様な気がします。
ナースはAT継続回数が一番長い上2つのどちらかが選ばれた時じゃなかったかなあ。

私はAT付きのタイプはあんまり打たないですねえ。
メインは青ドンとエバまごです。

しかしAT(ART)付きを打つなら最低限打ち方を確認してからでないと勝負になりませんね。
しかも5号機のAT付きの機械は目押しが出来ないと絶対勝てない仕様になってますからねえ。

もちろん青ドンでもエバまごでも目押しできないと小役取りこぼしで機械割りが下がるので勝ちにくくなりますが。

投稿: rikuzen | 2007年12月10日 (月) 02時51分

見たことはありますが打ったことはありませんね。なんせその台の客付きが悪くて怖くて打てません。勝つなら青ドンと赤ドンのハイエナしか道はございません。ハイエナと聞くと卑劣極まりないですが親友の諭吉君を増やす唯一の方法なんです。5号機は目押しが大切で高齢者を苦しめてますよね。あと北斗の拳は激辛なので打たないようにね。

投稿: N.T.taka | 2007年12月11日 (火) 00時28分

見たことはありますが打ったことはありませんね。なんせその台の客付きが悪くて怖くて打てません。勝つなら青ドンと赤ドンのハイエナしか道はございません。ハイエナと聞くと卑劣極まりないですが親友の諭吉君を増やす唯一の方法なんです。5号機は目押しが大切で高齢者を苦しめてますよね。あと北斗の拳は激辛なので打たないようにね。

投稿: N.T.taka | 2007年12月11日 (火) 00時31分

パソコン治ったんだ?
良かった、良かった。

投稿: きっぴ | 2007年12月17日 (月) 09時16分

☆rikuzenさんへ☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!(>_<)
衣装はATの継続回数に関連してたんですねぇ。。。(^_^;)
でも結局尾大負けしてしまったので
何の意味もなかったんですが…(ーー;)
あれ以来この台は一度も打ってません(^_^;)
なんだか打つ気がしなくって…
青ドンかぁ~(@^∇^@)
最近赤ドンも出ましたよね~O(≧∇≦)O
でも赤ドンはビタおしもかなり多いらしいって
聞いたんで未だ打ってませんがこないだデータを見てたら
どの台もめちゃくちゃハマりが多いなぁ~(>_<)って
印象でした(^_^;)
知り合いの目押しができない人たちが、
「最近の台は私達では遊べないから困る」って
嘆いていました(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆N.T.takaさんへ☆

お返事おそくなってしまってごめんなさぁ~い(>_<)
N.T.takaさんも青ドンや赤ドンですかぁ~(@^∇^@)
しかもあの台でハイエナ??(@_@;)
あの台ってなんだか難しそうで…
でも昔からドンちゃんは好きで
打ってみたいんですけどね(^_^;)
本当に目押しが出来ない人たちには
(ちなみにあたしもビタ押しはなかなか出来ないですが(>_<))
遊ばせてもらえなくなってきましたよね~(´・ω・`)
なんでこんな台ばかりになっちゃったんだろ…
なんだか最近スロットってあんまり楽しくない気も…(>_<)
(だったらやめろよっ…(ーー;))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆きっぴへ☆

お返事遅くなっちゃってゴメンネ(>_<)
パソコンは今修理中でまだ
直ってないのよぉ~(´・ω・`)
だから時々誰かのパソコン借りたりしてたんだけど…
最近年末で慌ただしくて
なかなか友達のとこ寄ったりができなくて…(>_<)
でも年内には戻ってくると思うよぉ~(@^∇^@)
っていってもあと少しだけど…(ーー;)

投稿: みぃこ | 2007年12月23日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17121411

この記事へのトラックバック一覧です: カリビアンクィーン:

« 干し柿作りに突入!! | トップページ | チョコポテチ♪♪ »