« 干し柿完成してる? | トップページ | 部屋ん中グッチャグチャ(T∇T) »

2008年1月17日 (木)

結局ダウン…(´・ω・`)

昨年の年末は

珍しく元気に過ごせたなぁ~なんて思ってたら

先週末頃から結局ダウンしてしまいました(>_<)

とりあえず仕事を休んでまで

寝込むことはありませんでしたが、

しんどくてしんどくて

仕事から帰ってくるとすぐにダウン↓↓ってな

数日間を送ってました。。。(´・ω・`)

もうしばらく様子を見ながらの生活となりそうです(T_T)

ここ数日ホント冷え込んでますよね。

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて

お過ごしくださいませ~~!!(T∇T)

(お前が言うかっっ(ーー;))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 干し柿完成してる? | トップページ | 部屋ん中グッチャグチャ(T∇T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!
 
みぃこたん☆大丈夫?!
 
今日は東京は初雪だったみたいで、住んでいる場所によっては
朝も雪が溶けていなかったおと言っていた同僚も居ました☆
 
今年は暖冬みたいだけれど、ここ数日はなんか凄く冷えているし
ゆっくりと暖かくして休んでチョ♪
 
無理しないで早く良くなってね☆
 
では~!

投稿: ステっ子☆ | 2008年1月17日 (木) 23時56分

確かにここ最近は寒いですよね。
体調には気を付けないとです。

体調回復に養命酒は爺臭いですから、ここは卵酒でも飲んで見てはどうでしょうか?

投稿: rikuzen | 2008年1月19日 (土) 04時36分

最近はホント寒いですね!
俺も、もう通勤がツラくてツラくて。
体調管理に気をつけて、、と思ってたら
みぃこさんダウンですか・・。(°°;))アラマ
しっかりと休息をとって
体調不良を吹き飛ばしてください~~。o(^_^)○
お大事に!!

投稿: ろーじー | 2008年1月20日 (日) 09時27分

☆ステっ子さんへ☆

東京は雪が降ったんですね~!!(@_@;)
本当にここのところ寒い日が続いて
今まで暖かかった分体が付いていかない感じで
少し体調を崩すとなかなか戻らないって感じの人が
結構いるみたいです(>_<)
とりあえず一週間なんとか乗り切ることが出来たので
もうしばらくおとなしく体調を万全に治したいと思いまぁ~す!!
ステっ子さん!ありがとうございます~~~(。✪‿✪。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

本当に寒い日が続きますよね~( ≧◯≦)
夜中に寒くて目が覚めることがあったりしちゃいます(>_<)
rikuzenさんは風邪とか大丈夫ですか??
養命酒かぁ~久々にその名前を聞きました~(^^)
小さい頃に親が飲んでたことがあったんですが、
価格が高かったからか、あたしが飲みたがると
「これはキッツイお薬だから子供が飲んだら
よくない!!」と言って
ほとんど飲ませてくれませんでした(ーー;)
なので養命酒のイメージって大人なモノって
イメージなんですよね~(^_^;)
玉子酒♪♪いいですね!!体が暖まりそうです!!
と言ってもあたしってば玉子酒飲んだことがないんですよね~(T∇T)
機会があったら飲んでみたいです~~!!
rikuzenさん!ありがとうごさいます~~!!(。✪‿✪。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ろーじーさんへ☆

ほんっっっっっっっっっっっっっと
寒いです~~(T∇T)
あたしは通勤は車なので乗って数分我慢すれば
暖かくなりますが、通勤中に
バス停や信号待ち、自転車などに乗っている人を見ると
寒いだろうなぁ~(>_<)なぁんて思ってしまいます(-_-;)
ここんとこ体調崩しっぱなしで下痢ピーが治ったと
思ったら今度は関節炎、関節炎がよくなってきたと思ったら
のど頭痛なんて感じで症状が変化しながらなかなか
万全にはなってくれない体です(´・ω・`)
ろーじーさんも気をつけてくださいね~~!!
ろーじーさん!ありがとうございます~~!!(。✪‿✪。)

投稿: みぃこ | 2008年1月20日 (日) 14時07分

今週は寒い日が続きましたからね。体調管理は食べ物に気を使うといいですよ。私は冬はニンニクラーメンを店でよく食べます。味はとくにおいしくないのですが風邪対策用にと。ニンニク臭くなるのは必至ですけどね。あと自動販売機でも炭酸が本当は飲みたいけどHOTレモンのビタミンを採るとか。あと、しこたま寝るがいいですね。

投稿: N.T.taka | 2008年1月21日 (月) 00時28分

☆N.T.takaさんへ☆

本当に寒かったですよね~(T∇T)
N.T.takaさんを見習ってあたしも今日は
ペペロンチーノを食べましたよぉ~~(@^∇^@)
にんにくたっぷりで口臭は怖いっすが
でもにんにくを食べるとなんだか栄養がついた感じが
わかりますよね~\(~o~)/
あとはビタミンと睡眠♪♪
でも最不眠気味でなかなか眠れてないので
しこたま寝ることはちょっと難しいです~~(>_<)
たまにはしこたま眠りたい~~~(T_T)
N.T.takaさん!ありがとうございます~~!!(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2008年1月21日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17728654

この記事へのトラックバック一覧です: 結局ダウン…(´・ω・`):

« 干し柿完成してる? | トップページ | 部屋ん中グッチャグチャ(T∇T) »