« 保育園児にもらったほんわか気分♡ | トップページ | 宿泊ホテル内 »

2008年1月27日 (日)

義経物語

先日、仕事の帰りに少しだけ…

なぁんてパチに寄って来たんですが

タバコも買いに行かなきゃいけないし、

パチでタバコを交換できないかなぁ…(^_^;)

なぁんてパチンココーナーを覗いてみると

義経物語というのがあって画像もキレイだったので

ちょっとだけ…(^・^)と着席。

初めて打ったので何がなんだかさっぱり…(ーー;)

2K目を入れたところで連続演出が出てきて

大当たり~~O(≧∇≦)O

小冊子を見ながら画面を見てたので

あまり覚えてないんですが、

たぶん図柄斬減予告ってのだったと思う…(^_^;)

テンション↑↑で全然大当たり中の

映像を見られぬまま15R終了。

その後確執モードに突入して5連しました\(~o~)/

2回目の大当たりで気づいたんですが、

どこかで聞いた声だなぁ~って思ったら

この台の大当たり中の音楽って

LUNA SEAだったんですね~(@^∇^@)

780 思わず必死で

KT片手に撮影してました(^_^;)

そのあと少し打ち込んで

タバコも交換して

帰ってきました(* ̄ー ̄)v

パチもできたし(勝てたし)タバコもGET♪♪

久々にワクワク楽しめましたぁ~(@^∇^@)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 保育園児にもらったほんわか気分♡ | トップページ | 宿泊ホテル内 »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2千で当たるとは奇跡みたいなもんですよ。しかーし、これに味をしめて廃人になりませぬようご注意を。私は2週間位前にパチンコ座頭市の隠れ確変を拾い突確いれ18連しまして77000円GETいたしました。生涯で初めての一撃でした。2時間ほどの戦いでした。基本私はスロ派です。でもギャンブルに頼る生活はしたくはないものです。うまく付き合いたいものですよ。

投稿: N.T.taka | 2008年1月28日 (月) 00時33分

☆N.T.takaさんへ☆

もうすっかり廃人と化しております(T_T)
N.T.takaさんのように隠れ確変とか色々と詳しければ
立ち回って遊ばせてもらえることも出来るかもしれないんですが
今回の義経のように奇跡でもなければ
あたしの場合はパチ屋に高い入場料を払って
帰ってくるだけですね…(^_^;)
あたしも基本はスロ派なんですが最近の台は
狙い台とか難しくてあまり打てない感じです(´・ω・`)
77000円なんて凄いですよね~(@^∇^@)
あたしもそれくらい出してみたいです~(T∇T)
それだけ出たら気持ちいいでしょうね~(@^∇^@)

投稿: みぃこ | 2008年1月28日 (月) 20時38分

真ん中のは役物ですかねぇ。
私はこの台は見たこと無いですね。

最近よく見るのは合体なんたらの台ですかねえ。

しかしcocologの写真投稿は基本noscroll設定になってるので、画面より大きな写真投稿すると全部見れないんですよねえ。
IE7なら縮小してkしまうから良いの?
個人的には基本はscrollにして置いて欲しいなあと思ってます。
まあ手動で直せばいいんですけどね。

私は今は基本1024*768以上でないと直してないです。

しかし今はパチの方がギャンブル性が高いので後1,2年もしたら規制が入りそうな気がしますな。

投稿: rikuzen | 2008年1月28日 (月) 21時42分

こんばんわ~~~~!!
 
パチで暇つぶしして、タバコもGETして、KT画像もGET☆
 
おめでとうございまする~♪
 
けっこうパチの当りの時の歌って最近は本物の歌手とか
多いですよね☆
 
私の記憶では・・?
最初の実演の歌手のマシーンは田川寿美さんの花観月だった
希ガス☆
 
パチってたまに行くほうが当りやすい気がするのですが
みぃこたん☆は如何ですか?
 
ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2008年1月28日 (月) 22時46分

☆rikuzenさんへ☆

あたしもこないだ初めて見つけた台でしたぁ~(^・^)
画像は撮影時にあたしが待ち受けサイズの大きさで
撮影できてなかったのかもしれないです(>_<)
さっきあたしもクリックしてみて画像の大きさにビックリしたぁ~(ーー;)
ゴメンナサイ!!見にくかったですよね~(´・ω・`)
しかもスクロールできないから見られないですよね。。。
最近のパチ&スロはどんどん規制が厳しくなって
楽しませてくれくて悲しいです(T_T)
1、2年後はホントどうなっているか不安です~(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

ありがとうございます~~\(~o~)/
といってもその後すぐにお返しして来ましたが…(ーー;)
最近の台は本当にお金かけてるなぁ~って
感じの台が多いですよね~
そのお金はどこで回収してるんだか…(ーー;)
アーティストさんの台そのものではなくて
こういったアニメーションの台で音楽をアーティストさんが
歌ってるってのはあまり見かけなかったので
発見した時はビックリしましたぁ~(^・^)
たしかにたまに行ったりした時に当たって勝てたりして
楽しくなってまた行って凹むなぁんて事が多いかも…(^_^;)
あと初めての台を打ったときに当てて勝てる気もしまぁ~す(^・^)台のビギナーズラックってのかしら??(^_^;)

投稿: みぃこ | 2008年1月29日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17864441

この記事へのトラックバック一覧です: 義経物語:

» パチンコ攻略の秘密! [パチンコ攻略法 これが無料なの!?]
[kat-tun][エイト]予想するべきでした。 KAT-TUN「KAT-TUN」 ... ... 当然PCGでは専門の解析スタッフが、正規ROMからプログラムを解読し、その中から大当たり確率がアップする為のパチンコ攻略法、弱点を見つけ出しています。 長いパチンコライフにおいて、楽しみ、そして勝つために ... 音を作る《BIG》 ... 『相場の天と底をとらえる攻略 画像 のムービーの5号機のプレミア 画像 の一般台攻略法の青BIGのスロ攻略ので勝つのパチンコ攻略法の裏攻略法公開の釘無料の回... [続きを読む]

受信: 2008年1月27日 (日) 23時22分

« 保育園児にもらったほんわか気分♡ | トップページ | 宿泊ホテル内 »