« ジル君もストレス溜まってる??(´・ω・`) | トップページ | 保育園児にもらったほんわか気分♡ »

2008年1月22日 (火)

U.F.O明太子マヨ

先日のお昼に

772 U.F.Oの明太子マヨ

というのを食べました!

U.F.Oは大好きで

ちょくちょく食べたくなって

コンビニに買いに行ったりするんですが

←コレは初体験♪♪

明太子マヨがどんな感じで絡んでくるのか

楽しみにしてたんですが……

明太子マヨの味は微妙…(-_-;)

あたしとしてはもう少し明太子の味が

するのかな?って想像してたんだけど…

でもまぁこれはこれで明太子!!と思わなければ

大好きなU.F.Oだしおいしかった♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ジル君もストレス溜まってる??(´・ω・`) | トップページ | 保育園児にもらったほんわか気分♡ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~♪

最近はコンビニは春っぽいイチゴとかの御菓子をよく
見かけます☆

うひひw!

期間限定品で本家を超えるのって少ないですよね☆

ちょっと高いのかな?
とか想像は尽きないけれど、明太だったら、うまい棒と
コラボして出せば、もっと美味しくなるのでは?

とか色んなことを想像しちゃいます☆

投稿: ステっ子☆ | 2008年1月23日 (水) 14時52分

☆ステっ子さんへ☆

もうコンビニでは春の苺ですかぁ~(。✪‿✪。)
さすが時代を先取るコンビニですねぇ~(笑)
期間限定ってなかなか本家以上ってのは
見つけられないですが、
ついついてが伸びてしまうんですよね~(^_^;)

うまい棒はもともとは本家ってどの味なんだろう??
って今では謎になってしまうくらい種類がありますよね(^_^;)

あたしはコーンポタージュのうまい棒に
メチャクチャはまって一時は
よく行くお店のコーンポタージュ味買占めたりしたことも
ありましたぁ~(@^∇^@)
うまい棒だったら買い占めてもそれほどの額にはならないので
うまい棒がお値打ちでよかったぁ~(≧∇≦)
なぁんて思ってました(^_^;)
こんな風にしたほうが…なぁんて食べながらも
色々なことをつい想像しちゃいますよね~(^O^)

投稿: みぃこ | 2008年1月24日 (木) 23時01分

みぃこさんはUFOが好きなんですか。UFOは麺がツルツルしててのど越しがいいですよね。ペヤングも素朴な味がしていいです。があの肉(?)みたいな小さいやつはナンセンスです。ちなみに今僕の部屋の隅に一平ちゃんがひとつストックされちょります。カップ麺では日清のカップヌードルのトマト味が好きですね。なぜかコンビニとかであまりみかけません。人気ないのかなぁ?

投稿: N.T.taka | 2008年1月26日 (土) 00時36分

☆N.T.taka さんへ☆

UFOは大好きです~~!!(@^∇^@)
初めて食べた時はこんなのがあるのっっ??Σ( ̄ロ ̄lll)
なぁんてビックリした記憶があります♪♪
お腹がすいて何もないときに
ストックされていたカップめんなどを見つけると
めちゃくちゃテンション↑↑しちゃいません??(^_^;)
(あたしだけかしら??(ーー;))
日清のカップヌードルのトマト味なんて
あるんですかぁ??(@_@;)
それは知りませんでしたぁ~(>_<)
コンビニにはあまり見かけないんですかぁ。。。(´・ω・`)
今度スーパーとかに行ったら探してみまぁす!!


投稿: みぃこ | 2008年1月27日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17764264

この記事へのトラックバック一覧です: U.F.O明太子マヨ:

« ジル君もストレス溜まってる??(´・ω・`) | トップページ | 保育園児にもらったほんわか気分♡ »