« 部屋ん中グッチャグチャ(T∇T) | トップページ | ジル君もストレス溜まってる??(´・ω・`) »

2008年1月20日 (日)

ディズニーランドの花火&モノレール&バス

さぁボチボチ帰ろうかと、ゲートをくぐって

ディズニーリゾートラインの方へ向かっていると…

ドーンドーンという音にビックリ!!(◎0◎)

振り返ってみると花火があがってました♡

690 寒い中しばし立ち止まって

花火に見とれつつも

あたしは灰皿を探して

691 一服しながらの花火の鑑賞でした

(最高やっ!!(。✪‿✪。))

花火を全て見終わって

東京ディズニーランドステーション

モノレールに乗り込むと…

695 ミッキーの形の窓が

あたし達を出迎えてくれました♪♪

こんなのが出来てるとは

話には聞いてたけど…

ディズニーランドの周りも

メチャクチャ変わったなぁ~(@_@;)

696 吊り革まで

こんなに可愛いの♡♡

コレ欲しい…(ーー;)

なぁんて乗ってる間

ずっと言っていたみぃこでした(^_^;)

家にあってどうすんだって話だけど…(ーー;)

モノレールに乗っている時間もあっという間に過ぎて

その後はシャトルバス

ホテルまで移動だったんですが…

699またこのシャトルバスが

可愛いんだぁ~O(≧∇≦)O

後ろの窓もミッキー!

バックランプ(だっけ?(^_^;))も

ミッキー!!

まぁさすがにタイヤまでは

ミッキーの形とはいかなかったけど…(^_^;)

698 車内にもミッキー型みっけ♪

シャトルバスはモノレールよりも

あっという間の時間しか

乗ってなかったけど

こんなシャトルバスだったら

近くても乗りたいよね~~(@^∇^@)

なんだか日本じゃない別の国にリゾートに来たような

錯覚を少し感じてしまいました(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 部屋ん中グッチャグチャ(T∇T) | トップページ | ジル君もストレス溜まってる??(´・ω・`) »

ディズニーランド&ディズニーシー旅行」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花火きれいの撮れてよかったですね。湾岸戦争を思い出します(冗談)ミッキーの形の窓はありげですが、吊り革はカウンターですね。たしかに家にあっても使い道はないですね。ミッキーの形のものがいくつあるか探すのもディズニーの楽しみですね。いろいろ画像見せてくれてありがとうです。MEの知らないことばかりで新鮮で刺激になります。

投稿: N.T.taka | 2008年1月21日 (月) 00時42分

☆N.T.takaさんへ☆

湾岸戦争て…(ーー;)
花火はホントきれいでしたよぉ~(@^∇^@)
寒い中での花火もなかなかグ~だなぁ~♪♪
なぁんてタバコを吸いながら眺めてました(~o~)
結構色々と探したつもりなんですが
キョロキョロ見てると人にぶつかりそうでなかなか
発見できませんでした(^_^;)
でもホント見つけると嬉しくて楽しいですよね~!!
かなり遅いアップでも思い出に画像をアップしときたくて…
なぁんて思ってますが
N.T.takaさんのようにそう言ってもらえると
本当にアップしがいもありますし、
嬉しいです~~~~(@^∇^@)
こちらこそありがとう!!です!!m(__)m

投稿: みぃこ | 2008年1月21日 (月) 22時20分

こんにちわ~~~~♪

体調は如何でつか?!

おぉぉ!!
モノレールがミッキー仕様になっているんですね☆

私は東京デデニーランドはもう最後に行ったのは何年前?
見たいな状況で、あんまり思い出せないです☆

だけれどこんなにカワイイ電車とかシャトルに乗れるんだったら
ケチッて、入口近くまで行ってもブログネタになりそう♪

お大事に。。。

投稿: ステっ子☆ | 2008年1月22日 (火) 17時22分

☆ステっ子さんへ☆

体調の方は以前に比べたら全然よくなりました~!!
ご心配してくださってほんっと~~~に嬉しかったです♪♪
(●^o^●)
でもここのとこパソコンを開いている時間も少なくて
ステっ子さんの所になかなかお邪魔できなくて
淋しい&申し訳ないです~~(T_T)

ミッキーのモノレールホント持って帰りたいくらい
可愛かったですよぉ~\(~o~)/
あたしは修学旅行のときはずいぶん前だったので
こんなのなくてビックリしましたぉ~(@_@;)
最近はディズニーランドの周りだけでも
本当にブログネタ満載だとおもいますよぉ~(@^∇^@)
近辺だけでももっと画像とかイパーイ撮って
アップしたかったですもん(~o~)

投稿: みぃこ | 2008年1月22日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17602876

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドの花火&モノレール&バス:

« 部屋ん中グッチャグチャ(T∇T) | トップページ | ジル君もストレス溜まってる??(´・ω・`) »