« パレードまでの時間 | トップページ | 干し柿完成してる? »

2008年1月 9日 (水)

エレクトリカルパレード♡

651

パレードもかなりの枚数

撮影したんですが、

なんだか白っぽくなっちゃったり

654ボヤけてしまったりで

あまり見られたものじゃないかも…(T∇T)

やっぱりパレードの良さは

657寒かろうと生で見た方が

最高ですよね~(@^∇^@)

と言う事で、雰囲気だけ…(^_^;)

663

実物はもっと色鮮やかで

本当にキレイだったんだけどなぁ。。。

.

668

←ニモちゃん♪♪

なんだかどれも

かなり通り過ぎてから

678 撮影してるって感じだよね…(ーー;)

小雨も降ったり止んだりだったけど

本降りになってパレードが中止にならなくて

よかったぁ~(≧∇≦)

パレード中は止んでてくれたしね~♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« パレードまでの時間 | トップページ | 干し柿完成してる? »

ディズニーランド&ディズニーシー旅行」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ダニー。ちゃんと撮れてるダニ。人様の頭数からして人気がうかがえますね。ディズニーもお金かけてますねー。僕的にはイモムシみたいのがいいですね。大人でも感動するッ!それでこそ夢の国ですね。雨が止んだのも夢国マジックだに。

投稿: N.T.taka | 2008年1月10日 (木) 22時23分

☆N.T.taka さんへ☆

ホントいつもコメントありがとうです~~\(~o~)/
ホント夜の撮影はKTカメラだと(腕もあるだろっっ(-_-;))
ボケボケになってしまうので本当に残念です( ≧◯≦)
でもN.T.taka さんにそういってもらえるとこれから
ボケてもアップしちゃおっかなぁ~なぁんて気分になれて
ありがたいです!!(@^∇^@)
ディズニーはホント不景気関係あるのか??(@_@;)
ってくらいお金をかけているような感じで
イルミネーションもこの時期のクリスマスイルミネーションにも
はるかに勝る勢いでしたよぉ~(≧∇≦)
雨のことはまたアップしますが
ホントマジックのようでしたよぉ~~~(。✪‿✪。)

投稿: みぃこ | 2008年1月16日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17555859

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトリカルパレード♡ :

« パレードまでの時間 | トップページ | 干し柿完成してる? »