« エレクトリカルパレード♡ | トップページ | 結局ダウン…(´・ω・`) »

2008年1月10日 (木)

干し柿完成してる?

今日、友達Nから連絡があって

「洗濯物を干しながら干し柿食べてみたら

おいしかったぁ~~」だって。

もう渋抜けてるの??(@_@;)

あたしはまだかかると思ってたから

全然味見してなかったんだよね…(^_^;)

そっかぁ~もうできてるんだぁ~~(@^∇^@)

でも友達Nにあげたのは

我が家に干してあるモノより

数日前から干してあったものだから…

我が家のもあと数日もすれば大丈夫かしらん♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« エレクトリカルパレード♡ | トップページ | 結局ダウン…(´・ω・`) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

洗濯物を干しながら干し柿食べてみたらってすごい状況ですね。野生で自由ですね。干し柿の食べたあとの感想もよろぴくね。

投稿: N.T.taka | 2008年1月10日 (木) 22時26分

こんにちわ~~~~~~!!

労働のあとの御飯って美味しいから、洗濯の後の
つまみ食いってメッチャ美味しそう♪

みぃこ☆たんちの干し柿も早く出来上がりますように♪

投稿: ステっ子☆ | 2008年1月11日 (金) 15時45分

こんにちわ!お久しぶりです☆
干し柿作ってるんですか♪いいなー!
食べたくなってきました~。美味しかったら送ってください(笑)

投稿: YUCO3 | 2008年1月13日 (日) 12時00分

東京ってなに?

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2008年1月16日 (水) 11時35分

☆N.T.taka さんへ☆

友達にあげた干し柿は洗濯干し場の横の
雨のかからない日陰に干してあるらしくて
洗濯物を干しているとつい目が干し柿に向いてしまったそうで
我慢ならず味見したらバッチグーだったらしいです(^_^;)
小ぶりで種はめちゃくちゃ多かったらしいですが
買ったモノと同じ味がして友達は
「感動した~~~!!」と言って連絡をくれたそうです♪♪
こんな風に言ってもらえると努力も報われます~~!!
我が家の干し柿は…
まだもう少しかかりそうなので感想はもう少しお待ちを~(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

お返事遅くなって申し訳ございませぬ~~(>_<)
労働の後のご飯=洗濯後のつまみ食い
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!
ステっ子さんウマい~~~!!
ホントそうかもですね~~~(@^∇^@)
でもおいしいと言って速攻で連絡もらえるとは
思ってもみなかったんで
あたしも嬉しかったです♪♪
あたしもそうやって早く食べたいです~~~O(≧∇≦)O

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆YUCO3さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい~~~!!(>_<)
お久しぶりです~~~!!
聞きたいことがあったんですよぉ~~!!
コメントしてくださって嬉しいです!!(●^o^●)
ちょこちょこ出没はさせてはいただいていたんですが
途中からブログが見られなくなっちゃったんで
どうしたのかな??なんて思ってたんです!!
あたしもパソコンの調子悪かったんで…
YUCO3さんブログ変わりました??
もしよかったらもう一度URLを教えてくださると嬉しいんですか…(>_<)

投稿: みぃこ | 2008年1月16日 (水) 20時37分

覚えていてくれて嬉しいっす☆
あたしのブログ見ていてくれていてありがたいです!!
パソコンの調子じゃないですよん。
昨年12月にブログ閉鎖したんです~。気分的に落ちてるときに消しちゃった(笑)上がったり下がったりが激しい性格でして・・・。
みぃこさんのブログとても安心感があって好きです☆
あたしもまた気分を↑げてブログ始めようかな!
その時はご報告しますね!ありがとうございます!

投稿: YUCO3 | 2008年1月16日 (水) 21時21分

☆YUCO3さんへ☆

YUCO3さんブログ閉鎖しちゃったんですかぁ~( ≧◯≦)・゜゜・
あたしも気持ちの↑↓は激しいですよぉ~(-_-;)
凹んでる時はブログアップできなくて
結構あいちゃったりしてしまうこともあるんですよね。。。(>_<)
コメントをくれたりする方々に元気をもらったりして
続けられてます!!
YUCO3さんもまた気分が↑になって
ブログを始めるのを楽しみにしてます~~!!
その時はぜひぜひお邪魔させてくださいね~!!(@^∇^@)
ブログの閉鎖後も遊びに来てくれて
本当に嬉しいです(●^o^●)
またこれでYUCO3さんにあたしはパワーをもらって
頑張れます~~~♪♪

投稿: みぃこ | 2008年1月17日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17640399

この記事へのトラックバック一覧です: 干し柿完成してる?:

« エレクトリカルパレード♡ | トップページ | 結局ダウン…(´・ω・`) »