« 干し柿つくり順調中(たぶん…(^_^;)) | トップページ | エレクトリカルパレード♡ »

2008年1月 8日 (火)

パレードまでの時間

パレードまでの時間夕食をとったり、

ショッピングや散策をしたりしてましたぁ~(~o~)

636 夜のシンデレラ城を

撮影してみたんですが

なんだかシンデレラ城というより

幽霊城のような雰囲気を

かもし出すような一枚と

なっちゃってるよね。。。(ーー;)

637 昼間も撮影した

サンタバージョンのプルートや

ミニーもライトアップされていたので

撮影してみたものの…

ピンボケばかり…(^_^;)

あたしとしてはこれも思い出の1つなんですが

638 ブログにアップするには

ボケすぎだよねぇ。。。(>_<)

あたしのKTカメラは

本当によるにはめっぽう弱い

みたいっす。。。o(TヘTo)

(夜だけなのか??撮影者の腕ではないのか??(ーー;))

641 ショッピングの途中に寄った

スウィートハートカフェでは

ミッキーの形のパンとかあって

可愛くって思わずパシャリ♪♪

他にもおいしそうなマフィンとか

色々とありましたぁ~(@^∇^@)

644 ←ここはあたし達が

夕食を食べた

クリスタルパレス・レストラン

食べるまでに時間はかかったけど

お皿とかもミッキーの形とかあって

ブッフェスタイルで楽しみながら食べられました(^^)

645_2←これはレストランの待ち時間の時に

外にあった街灯を撮影しました!!

シクラメン(だよね?(^_^;))が

ライトアップされててキレイだったの!!

なんだか雰囲気があったので

撮影しちゃった♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 干し柿つくり順調中(たぶん…(^_^;)) | トップページ | エレクトリカルパレード♡ »

ディズニーランド&ディズニーシー旅行」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜のシンデレラ城ほんと幽霊城みたい(笑)多分ライトが青いからだね。黄色ならまた違って見えるでしょうね。KTカメラで撮ってらしたんですか。ぼかぁデシカメで撮ってるかと思ってました。なぜでしょうね、ミッキーの形をした食べ物みると無性に食べたくなるのは。夢の国マッジクにハマっているのか。

投稿: N.T.taka | 2008年1月10日 (木) 22時17分

☆N.T.taka さんへ☆

あたしの撮影がきっと悪かったんです~~(>_<)
生のシンデレラ城はこんなに
幽霊城っぽくなかったんですけどね~(^_^;)
ホント青いライトがめちゃくちゃ映えすぎちゃってますよねぇ。。。
(-_-;)
今までの画像も全てKTカメラで撮影してましたよぉ~♪♪
というかデジカメを持ってないんでKTカメラで
撮影するしかないんですけどね…(T∇T)
ちょっとはデジカメのようにキレイにみえてましたかぁ??
\(~o~)/
だったら嬉しいです~~~!!
ミッキーの形の食べ物はむちゃくちゃそそりますが
やっぱり多少食べるのがもったいなくなってしまうのも
否めないようですね…(^_^;)
でもホント夢の国マジック恐るべし!!です~~!!

投稿: みぃこ | 2008年1月16日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17547297

この記事へのトラックバック一覧です: パレードまでの時間:

« 干し柿つくり順調中(たぶん…(^_^;)) | トップページ | エレクトリカルパレード♡ »