« 2008年の576運勢ランキング! | トップページ | 干し柿つくり順調中(たぶん…(^_^;)) »

2008年1月 6日 (日)

ディズニーランドのカルガモちゃん

ディズニーランド内で

かなりの数のカルガモちゃんを発見しました(@^∇^@)

632 ←画像はかなり悪いけど…

元気に動き回る

カルガモちゃんたちをKTカメラで

追うのに精一杯。。。(ーー;)

しばしの時間

このカルガモちゃん達を見ながら

633 歩き回って疲れた足を

休ませていたみぃこ達でした(^_^)

それにしても

枯葉は食べられないぞぉ~(ーー;)

そんなこんなしてるうちに

日も暮れてきて

634_2ライトアップもされて

こんな写真も撮ることができました!

この頃からかな?

少し小雨も降ったりやんだりしてきて

大降りにならないように

願ってました(>_<)

その前後に

あたしの好きなスペースマウンテン

ミクロアドベンチャーウエスタンリバー鉄道

魅惑のチキルーム‘ゲット・ザ・フィーバー‘

などを、小雨をしのぎながら楽しみました~(@^∇^@)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 2008年の576運勢ランキング! | トップページ | 干し柿つくり順調中(たぶん…(^_^;)) »

ディズニーランド&ディズニーシー旅行」カテゴリの記事

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

落ち葉を食べようとしちゃうカルガモかわいいですね。結構皆さんがお菓子やらを与えていそうですが本能でしょうかね。落ちてるものくわえちゃうのは。ライトアップの画像もきれいですね。スペースマウンテンの文字をクリックするとスペースマウンテンのページをみれてすごいですね。パソコンにお強いんですね。

投稿: N.T.taka | 2008年1月 7日 (月) 20時49分

☆N.T.takaさんへ☆

ジッと眺めていると
落ち葉を必死につついたりしてるカルガモに
萌え~でしたぁ~(~o~)
ライトアップの他の画像に比べると結構力作だったと
思います(^_^;)
小雨が振り出した中での撮影だったので
上手く撮れてないかなぁ(´・ω・`)
って思ってたんですが
他のよりちゃんと撮れていてビックリしました(^_^;)
リンクはこのブログは(他のを知らないんだけど…(ーー;))
結構簡単にリンクすることが出来るので
機械オンチのあたしでも簡単にリンクすることが出来るので
助かってます(@^∇^@)
こんなのに乗ったとか名前だけだと
すぐに思い浮かばなかったりして
伝わりにくいかな~なんて思って
実際にどんな感じのアトラクションなのか
伝えたくってアップしてみました(^_^;)

投稿: みぃこ | 2008年1月 7日 (月) 21時43分

みぃこたん☆
 
あけましておめでとうございまする~♪
 
ちょっとの間、私もサボりんぴっくしていました~♪
 
おぉぉぉ!!
 
みぃこたん☆の過去記事を見たら、11月にデデニーランドに
来ていたんですね♪
 
デデニーランドに居ると、なんか私もミッキーの耳のカチューシャ
とか平気で出来たりするけれど、一歩外にでるとなんか
普通の生活に戻ったりします。。
 
だれどあの空気や雰囲気☆最高ですよね♪
 
私は個人的に、イッツアスモールワールドがイチバン好きです♪
 
ではでは☆
 
ゲンキで楽しそうで良かったです☆
 
また今年もヨロシクでーーーーーーーす☆

投稿: ステっ子☆ | 2008年1月 7日 (月) 23時44分

☆ステっ子さんへ☆

ステっ子さん♪
あけましておめでとうございまぁ~す(●^o^●)

パソコンがぶっ壊れてしまったおかげで
ずいぶんアップが遅くなってしまったんですが、
そうなんです!行ってきたんです~~~\(~o~)/

そうそうあたしもカチューシャ欲しかったんですけど
それ以上に欲しいものがあってそれを探しているうちに
すっかりカチューシャのことを忘れてしまってました。。。(´・ω・`)
ホントディズニーランドという夢の国では
へっちゃらでつけたり出来ちゃいますよね~(@^∇^@)
帰ってくるとほぼつけなくなってしまうけど…(^_^;)
あの雰囲気には大人も子供も関係なくさせてくれる
何かがありますよね~(。✪‿✪。)

ステっ子さんのお気に入りは
イッツ・ア・スモールワールドなんだぁ~(●^o^●)
残念ながらあたしはイッツ・ア・スモールワールドは
入ることは出来なかったんですが、
全アトラクション制覇できるのを目標に
また行きたいなぁ~!!って思いましたぁ~(≧∇≦)
ステっ子さんも元気そうでよかったです♪♪
本年もどうぞ宜しくお願いしまぁ~す♡ m(__)m

投稿: みぃこ | 2008年1月 8日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17546215

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドのカルガモちゃん:

« 2008年の576運勢ランキング! | トップページ | 干し柿つくり順調中(たぶん…(^_^;)) »