« みぃこ2のご挨拶(^_^) | トップページ | カリブの海賊 »

2008年1月 2日 (水)

元旦からキッついです( ≧◯≦)・゜゜・

新年初日から

キツイ1日となりました。。。(´・ω・`)

大晦日の夜から月のモノがやってきまして

元日一日中腹痛腰痛に悩まされっぱなし。。。(T∇T)

予定だったらまた1週間近くも後のはずなのに…(ーー;)

おかげで新年の挨拶周りに行く予定も

家でゴロゴロ転げまわる一日となりました(>_<)

なんだかしょっぱなから出鼻をくじかれた??(ーー;)

2008年残りわずかな正月休みも

様子を見ながらの行動となりそうです。。。(TヘTo)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« みぃこ2のご挨拶(^_^) | トップページ | カリブの海賊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなにヒドイんですか。私は一応男なんでよく分かりませんが外に出れないくらい痛いんですか。何日くらいで痛みは普通ひくのしょうか?でも逆に正月休み中で起きたことでよかったんじゃない?ゆっくり休めるじゃないですか。

投稿: N.T.taka | 2008年1月 4日 (金) 21時34分

☆N.T.takaさんへ☆

以前よりはずいぶんよくなったんですが
かなり酷いみたいです。。。(T∇T)
動けなくなる前に薬を飲んでしまうので
本当に酷い痛みというのはのは1~2日ですが
痛みよりもイラつきや、腰痛がなんとも。。。(´・ω・`)
でもN.T.takaさんのように正月休みで良かったのかも…
確かにゆっくりは休めました~~
でもまぁ毎月のことなんで、
できれば大晦日や元旦は避けてもう2日ほど
ずらして欲しかった(T∇T)
と自分の体に訴えてました(^_^;)

投稿: みぃこ | 2008年1月 4日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17547282

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦からキッついです( ≧◯≦)・゜゜・:

« みぃこ2のご挨拶(^_^) | トップページ | カリブの海賊 »