« 宿泊ホテル内 | トップページ | あたしってば手相が悪い??(T∇T) »

2008年1月29日 (火)

我が家のトイレ

最近の我が家のトイレには

807 ←こんな感じで

水仙のお花が飾られています♪♪

母親がちょこちょこ生花や

お花がないときは造花などを

飾ってくれています。

ちなみに花瓶はあたしが以前

最近はトイレに入ると

この水仙に癒されてます(^・^)

部屋で使っていたものなんだけどね…(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

花創作 苺いちえ

|

« 宿泊ホテル内 | トップページ | あたしってば手相が悪い??(T∇T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

僕の家のトイレには石でできた河童の置物が置いてありますよ。幼い頃は自分で作った新聞なんかも貼っていましたよ。なぞなぞとか絵を描いたやつです。

投稿: N.T.taka | 2008年2月 2日 (土) 23時45分

☆N.T.takaさんへ ☆

河童の置物ですかぁ~(●^o^●)
どんなのだろっっ!!興味ありますね~!!
自分で作った新聞なんていいですね~!!
他の家族が楽しんでる感じが想像できました(@^∇^@)
学級新聞の家族版みたいな感じですネ♪
世界にひとつしかない新聞でいいなぁ~~(~o~)
トイレ内って案外周りを見回したりするので
そういって楽しめたりするといいですね~(●^o^●)
って思うのはあたしだけ??(^_^;)

投稿: みぃこ | 2008年2月 3日 (日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17865241

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のトイレ:

« 宿泊ホテル内 | トップページ | あたしってば手相が悪い??(T∇T) »