« 東京ディズニーランド&ディズニーシー旅行♪ | トップページ | 何から何までミッキーの形♪♪ »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

昨年お世話になった皆様、

色々とありがとうございました!!

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

さぁいよいよ2008年を迎えましたね~(@^∇^@)

皆さんはもう豊富や目標を決めたりしましたか??

あたしは…

まだ具体的には何も決まってはないんですが…(^_^;)

とりあえず元気いっぱいに頑張っていけたら…

と思ってます!!o(・∩・)9"

ブログの方も新しい事を色々としていきたいなぁ~

とは思ってるんですが、

パソコンの調子を見ながらマイペースに…(^_^;)

あたしのブログを見てくださって

何かご希望などありましたら

あたしの出来る限りで

取り付けたりしたいと思ってますので

お気軽に言ってくださるとありがたいです(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 東京ディズニーランド&ディズニーシー旅行♪ | トップページ | 何から何までミッキーの形♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年おめでとうございます。

私の目標は取りあえずもうちょっと更新頻度を上げたいかなあと。
せめて週1くらいには出来るといいなあ。

ちなみに上の記事みてて抱負が豊富にあるといいですなとか、くだらないことを考えてしまいました。
もうちょっと変換が賢くなってくれるといいのにね。

それでは今年もよろしくお願いします。

投稿: rikuzen | 2008年1月 1日 (火) 11時37分

☆rikuzenさんへ☆

あけましておめでとうございます~~!!(@^∇^@)

抱負が豊富に…ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!
でもホントそうですよね~~(^^)
目標や抱負がイパーイあるとそれだけ
やる気も出てきそうですしネ(●^o^●)
あたしも更新頻度にバラつきがないように
更新頻度をあげなきゃってrikuzenさんのコメを見て
思いました(^_^;)

今年もどうぞ宜しくお願いしまぁ~す(@^∇^@)

投稿: みぃこ | 2008年1月 1日 (火) 14時51分

みぃこさん、あけましておめでとうございますっ☆
ご無沙汰してます~(^.^*
昨秋、TDL行ってこられたのですね☆
ワタシはseaが出来てから未だ行った事ないので大変裏山です!
ワタシも年始早々、みぃこさん同様、腹痛・腰痛で
寝正月してます(´д`)
ほんと、こーゆー時、男子が裏山ですよねぇ・・・(苦笑
なかなかblog更新出来てないワタシですが、
本年もどうぞヨロシクお願いします♪
お互い、良い1年になりますように。。。(´ー`*

投稿: 由宇@ | 2008年1月 4日 (金) 15時56分

目標は今年も死なないことにしました。基本かつ重要ですから。マイペースが一番ですよね。去年はいろいろ自給自足の食べ物見せてくれたり、かわいいネコちゃん画像ありがとうございました。今年もみぃこさんが健康でありますように。本当に健康であることが幸せの前提ですからね。

投稿: N.T.taka | 2008年1月 4日 (金) 21時51分

☆由宇@さんへ☆

あけましておめでとうございまぁ~す(●^o^●)
あたしもずっと行きたかったんですが
なかなかいけなくて
やっと念願が叶ったってところでしょうかぁ~(@^∇^@)
あたしもいつも由宇@さんのこと裏山ですよぉ~(笑)
由宇@さんの旅のップや画像を見てるといいなぁ~(≧∇≦)
なぁんてウズウズして裏山です~~!!
そんな由宇@さんもお正月はあたしと同じでしたか…(´・ω・`)
毎月大変ですが頑張って乗り切りましょぉ~o(TヘTo)

こちらこそ気まぐれ更新ですが
本年もどうぞ宜しくお願いしまぁ~す♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆N.T.takaさんへ☆

Σ( ̄ロ ̄lll)
死なないことって。。。(ーー;)
まぁ確かにメチャクチャ基本で重要なことですよね~~!!(^_^;)

あたしの方こそアップにいつもコメをいただいて
本当に感謝です!!
今年もマイペースに色々なことをアップしていけたらなぁ~って
思ってます♪♪
健康第一!元気をモットーに頑張っていきまぁ~すo(・∩・)9
N.T.takaさんもまだ寒さが続きますので
くれぐれもお体には気をつけてお過ごしくださいネ(^・^)


投稿: みぃこ | 2008年1月 4日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17540647

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 東京ディズニーランド&ディズニーシー旅行♪ | トップページ | 何から何までミッキーの形♪♪ »