« U.F.O明太子マヨ | トップページ | 義経物語 »

2008年1月24日 (木)

保育園児にもらったほんわか気分♡

今日の朝、通勤中に信号待ちをしていると

前に止まっていた保育園のバスに乗ってた

男の子が後ろを見ていて、

目が合ったのでニコッッ(* ̄ー ̄)としたら

手を振ってくれました(^・^)

あたしも手を振り替えしたら

何度も手を振ってくれました!!

信号が青になってもあたしの車の前を

保育園バスが走っている間中

チラッと前を向いて振り返っては手を振る!

振り返っては手を振るといった感じで

ずぅ~~~~~~っと手を振ってくれました(^_^;)

最後の方は手を振り返すあたしも

しんどかったけど…(T∇T)

でも朝の慌ただしい中での

知らない男の子とのちょっとした出会いに

なんだか

心がほんわかした気分になれました(@^∇^@)

やっぱり子供って宝だわっっ♪♪(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« U.F.O明太子マヨ | トップページ | 義経物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ=====♪

誰に好かれても嬉しいけれど、動物とか子供に好かれると
損得関係なく、私ってイイやつぢゃん☆

って気持ちに成ったりします☆

みぃこたん☆のこの記事のタイトルを見て、最初、お仕事が
保母さん?って思っちゃいました☆

リンク先の今ドコサービス♪って面白いですね☆

もしも私につけたら、会社・家・ゲーセン・パチ・競馬・・・
どれかに居そうですw!

ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2008年1月25日 (金) 14時11分

いい話ですねー。3年に1回くらい僕もこんな体験ありますよ。しかも場所は決まって信号待ちです。朝からこんなことがあるとその日一日がいい気分でいられますよね。子供は宝だ。大人はゴミだ。といわれないよう日々精進していかなくては。

投稿: N.T.taka | 2008年1月26日 (土) 00時29分

☆ステっ子さんへ☆

あたしは保母さんはきっと務まらないでしょうね…(^_^;)
子供達と同レベルだし
ちょくちょく友達の子供に色々なことを
教えてもらったり怒られたりしてますから…(´・ω・`)
でも一時は保母さんに憧れたりしたんですけどね~(^_^;)

リンク先はあたしも見た時、
色々と出てるんだなぁ~なんて思っちゃいました(^・^)
もしあたしが付けたよしても
きっとステっ子さんと同じような場所に居そうな気がしま~す!!
(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆N.T.taka さんへ☆

時々信号待ちで子供が車の中から
退屈そうに外を見て、
手を振ったりする光景って見たりしますよね~(^・^)
実はあたしも小さい頃はめちゃくちゃ振りまくってたタイプの
子供でした(^_^;)
知らない大人の人でも手を振り替えしてくれると
嬉しくて調子にのっちゃったりして…
この日は渋滞も気になることなくいられましたぁ~(@^∇^@)
子供は宝だ!はもちろんですが
大人はゴミだなんて言われたら悲しいですよね…(´・ω・`)
ホントあたしも精進しなくてわぁ~~o(・∩・)9"

投稿: みぃこ | 2008年1月27日 (日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17823488

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園児にもらったほんわか気分♡:

« U.F.O明太子マヨ | トップページ | 義経物語 »