« 元旦からキッついです( ≧◯≦)・゜゜・ | トップページ | 2008年の576運勢ランキング! »

2008年1月 3日 (木)

カリブの海賊

今回ディズニーランドの

アトラクションでもう1つの楽しみだった

627 カリブの海賊

ジャック・スパロウがどんななのか

楽しみだったんですよね~O(≧∇≦)O

ここは結構並んでたんですが

列に並んでる最中も

周りで色々なものを見つけて撮影してました♪

628

奥にボールみたいに

吊るされていたのは

お花でしたぁ~(●^o^●)

下まで行って見てみたかったんですが

並んでいる最中だったので

ちょっと遠くからの撮影となりました(ーー;)

どんな風に植えられているのか

興味あったんだけどなぁ。。。(´・ω・`)

630鮮やかな赤い花がアトラクションの

周りを囲んでいるので

こんな時期にまさかね??

って表に回ってみると…

.

.

631やっぱりハイビスカスだぁ~\(◎o◎)/

ハイビスカスは肥料をあげると

寒くなっても結構な期間

楽しませてくれると知ってたけど…

こんなに満開にいくつも

鮮やかに咲いているのにはビックリ!!

しかも葉っぱも青々と生い茂ってて

アドベンチャーランドの南国ならではの

雰囲気を冬でも感じさせてくれたのが

嬉しかったです♪♪

ディズニーランドの植物の手入れをしている方々に

尊敬してしまいましたぁ~!!(≧∇≦)

えっっ??

植物のことばっかだって??(^_^;)

もっちろんカリブの海賊も

ジャックスパロウが色々なところで出現してきて

楽しかったですよぉ~~\(~o~)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 元旦からキッついです( ≧◯≦)・゜゜・ | トップページ | 2008年の576運勢ランキング! »

ディズニーランド&ディズニーシー旅行」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
ディズニーと言えば今年はネズミ年なので
色々と干支にちなんだグッズが出ているみたいですね。
ディズニー、実は俺は一度も行ったことがないんです。
やっぱ面白いんだろーなーーー、と思いつつも
未だに行けずじまい。f(^^;)
正月休みも残り少なくなってきましたね。。
6日の日曜のサザエさんを見るのがなんか切なくなるかも(笑)
本年も宜しくです!

投稿: ろーじー | 2008年1月 3日 (木) 22時07分

どーもー、あけましておめでとうございます。少し忙しくてコメおくれてメンゴです。今年もよろしくおねがいします。正月からディズニーランドに行ったんですか。すばらしい覚悟です。さぞ道もアトラクションも混んでいたことでしょう。ディズニーランドの植物の手入れをしている方はまさに職人ですな。なんせ夢の国ですから花は命ですね。

投稿: N.T.taka | 2008年1月 4日 (金) 21時29分

☆ろーじーさんへ☆

あけましておめでとうございまぁ~す!!(●^o^●)
そうなんですよね~!!
今年はねずみ年でミッキー&ミニーはいつも以上に大活躍
しそうですよね~!!(≧∇≦)
といってもあたしは
年が明ける前に行ってきたので干支にちなんだグッズは
お目にかかれなかったんですけど…(T∇T)
ディズニーランドはあたしも中学校の修学旅行以来で
ディズニーシーの方は初めて行ってきました!!
あたしも行きたいとは思いつつなかなか行けずじまいで
やっといけたって感じです♪♪
正月休みもホントもうわずかですよね。。。(´・ω・`)
今年も結局は寝正月といった感じで
終わってしまいそうです(^_^;)

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致しま~すm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆N.T.takaさんへ☆

あけましておめでとうございまぁ~す(●^o^●)
そうですよね~お正月は
年始の挨拶や色々と皆さん忙しいですよね~!!
そんな忙しい中、イパーイのコメント嬉しいです!!
ありがとうございまぁ~す!!(@^∇^@)

ディズニーランドに行ってきたのは11月半ばだったんですが
アップしたくてもパソコンが調子悪くて
結局、最近ちょこちょこアップしてるって感じです(^_^;)
でもお正月でなくても並びましたよぉ~
(ってあれが普通なのか??(ーー;))
ホント夢の国と言われるだけあって
あそこの植物達は手入れ抜群でしたよぉ~\(~o~)/
いつ手入れしてるのかめちゃくちゃ不思議でした(^_^;)

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します~!!m(__)m

投稿: みぃこ | 2008年1月 4日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17532770

この記事へのトラックバック一覧です: カリブの海賊:

« 元旦からキッついです( ≧◯≦)・゜゜・ | トップページ | 2008年の576運勢ランキング! »