« 義経物語 | トップページ | 我が家のトイレ »

2008年1月29日 (火)

宿泊ホテル内

続、東京DL旅行の時の画像で~す(^_^;)

かなり間があいちゃったな…(ーー;)

.

ホテル内に入った瞬間

700目の前に飛び込んできたのは

クリスマスツリー♪♪

白に青のツリーもシンプルで

いいな♡なぁんて

しばし見入ってしまいました(^・^)

.

702 ←これはホテルのエントランス?

って言えばいいのか??(-_-;)

なんだか

海外に来たような南国に来たような

そんな雰囲気っぽかった

.

703_2←これはクリスマスシーズンのみ

なのかな??

あたしは一泊だけだったんですが

2泊してたら

きっとホテル内中

探索してただろうなぁ…(^_^;)

707なぁんて思っちゃいました!!

ディズニーランドでクタクタで

ホテルではほとんど

部屋にいたもんなぁ。。。(´・ω・`)

ってかお風呂に入って

少ししたら眠っちゃってた…(^_^;)

709 ←これはなんか

子供が遊べるようになってる

プレイゾーンらしいです♪♪

子供だけ??(>_<)

あたしも遊んでみたいぞぉ~

ってめちゃくちゃ思った。。。(^_^;)

でも料金はいるみたいでした(T∇T)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 義経物語 | トップページ | 我が家のトイレ »

ディズニーランド&ディズニーシー旅行」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~♪

綺麗なホテルですね☆

勝手にシェラトン?とか思ったりしました☆

旅行の時の画像もあとで宝物になりますよね☆

キッズスペースとか見ると、急に子供が欲しくなります☆
自分も正々堂々と遊べるのでw

投稿: ステっ子☆ | 2008年1月30日 (水) 14時23分

☆ステっ子さんへ☆

あたしが泊まったホテルからも
シェラトンは見えましたよぉ~(@^∇^@)
なんだか滝?みたいなのが見えてすげぇ~~(@_@;)
って眺めてました(~o~)
確か東急だったと思います!!
(泊まったホテルも忘れたのかよ(ーー;))

あたしにとっては次にいつ行けるか、いつ泊まれるか
わからないので(^_^;)
撮影した画像はとっても宝物です~~~♪♪
なので時間がかかっても全てアップできたら
このブログでも思い出したりできるなぁ~なぁんて思ってます(^_^;)

この時はホントあたしも子供がいたら…(T∇T)
なぁんて思っちゃいました(^_^;)
でもきっと子供以上テンション↑で
はしゃいでしまうんでしょうねぇ。。。(-_-;)

投稿: みぃこ | 2008年1月30日 (水) 23時10分

こんばんみー。まるで日本とは思えない別空間ですね。スタミナさえあれば見て回りたかっただろうけどそりゃ疲れますよね。遊ぶのにも体力が必要ですたい。美しいホテルに泊まれてよかったですね。それと関係ないけどあと少しでアクセス(?)が40000になりそうですね。ついこの前30000だったのにね。

投稿: N.T.taka | 2008年2月 2日 (土) 23時40分

☆N.T.taka さんへ☆

本当に一瞬、海外にでもいるかのような錯覚してしまいました
(^_^;)
今回の旅行では本当に
遊ぶのにもめちゃくちゃ体力が必要だってことを
思い知らされた旅行でした(ーー;)
子供みたいにはしゃぎすぎちゃったし(^_^;)
でもこんなホテルにはなかなか泊まれないので
もっともとっと見て回りたかったです~~(T∇T)

アクセスは皆さんのおかげで順調にあと少しで40000HITを
迎えられそうです♪♪
そんなところまで見ていてくださっていたんですかぁ~\(~o~)/
ありがとです(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2008年2月 3日 (日) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17646700

この記事へのトラックバック一覧です: 宿泊ホテル内:

« 義経物語 | トップページ | 我が家のトイレ »