« あけましておめでとうございます | トップページ | みぃこ2のご挨拶(^_^) »

2008年1月 1日 (火)

何から何までミッキーの形♪♪

パレード後、空いていそうなアトラクションを探して

ファストパスを取りつつ

ピーターパン空の旅白雪姫と七人の小人

を見ましたぁ~(@^∇^@)

ファンタジーランドのアトラクションは

小さい子に見せてあげると喜びそうですよね♪(^_^)

その後、小腹が空いたので

何か食べようということになって

622 ←食べたのがコレ

ハンバーガーの形まで

ミッキーさんだぁ~♡

なんだか子供のように

食べるのがもったいない気もしつつ…

でもキッチリ完食したんですが…(^_^;)

623 ←これはどこで撮ったんだっけ??

忘れちゃったけど

なんだかいい感じだったので

撮影したんだと思う^_^;

.

.

624 ミッキー&ミニーの形の木

さりげないところに

ミッキーを見つけられるのも

嬉しいですよね~(@^∇^@)

この横にピーターパンがいて

みんなはピーターパンを撮影してたのに

あたしはこの木を必死に撮影していました(^_^;)

625 あたしが今回楽しみにしていたうちの

1つ、

ホーンテッドマンション

修学旅行で入った時、

自分のとなりに幽霊が一緒に座ってたりするのが

中学生の頃のあたしには

凄く感動?ビックリ?してずっと印象に残ってたので

もう一度入りたくてワクワクしていた

アトラクションなんですよね~O(≧∇≦)O

大人になって入ってもやっぱり楽しかった♪♪

やっぱりあたしはこのアトラクションが好き~~♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリック<m(__)m>

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | みぃこ2のご挨拶(^_^) »

ディズニーランド&ディズニーシー旅行」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミッキーのハンバーガーおいしそーうッ。チーズも見えますな。さすが夢の国、細部までパンチが効いてますね。たくさん写真とっていい思い出ができてよかったですね。オラがいく夢の国はまさに本当の睡眠時の夢の中なんです。かなぴかーッ。

投稿: N.T.taka | 2008年1月 4日 (金) 21時44分

☆N.T.takaさんへ☆

ミッキーのハンバーガーはホント
形にどうしても目がいってしまって
食べるのがもったいなかったです(^_^;)
歩きながらパシャパシャいつでもどこでもって感じで
撮影していたので半分以上はブレてたりで
かな絞ってはアップしてるんですが、
まだまだイパーイ画像が残ってます(^_^;)
ディズニーネタはしつこいくらいのアップになってしまうかも
しれないですが…
でも確かに本当の夢の国は睡眠時の夢の中が
夢の国なのかも~(爆)
だってなんでも出来るし、誰にでも会えますしね~♪♪
まぁそんな夢が見られればの話ですが…(^_^;)
でも夢はさすがに画像には残すことができないのが
あたしにはかなぴかです~(笑)

投稿: みぃこ | 2008年1月 4日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17521988

この記事へのトラックバック一覧です: 何から何までミッキーの形♪♪:

« あけましておめでとうございます | トップページ | みぃこ2のご挨拶(^_^) »