« 我が家のトイレ | トップページ | お年玉付き年賀状オールはずれ(T∇T) »

2008年1月30日 (水)

あたしってば手相が悪い??(T∇T)

たまにはブログ名のように

「幸せを呼ぶ」にちゃんと関連するような事を

アップしたいと思いまぁ~す(^_^;)

こないだお昼休みにTVを見ていたときに

手相のことをやってて

あたしが今、何よりも気になったのは

財運線!!(キッパリ言いすぎだろ…(ーー;))

でも知人に見てもらったところ、

あたしには財運線ってのがないっっ??Σ( ̄ロ ̄lll)

あったとしても短すぎ??ΣΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

手のひらを撮影してアップしようと思ったんだけど

うまく写せなかった(´・ω・`)

今日帰りに本屋に寄った時に

811 ←こんなのを見つけたので

こないだ話してた手相のことを

思い出して

購入してしまいました(^_^;)

でもなんでだろ…

この歳になると恋占いとか

おまじないとかって本などを購入するのに

少し恥ずかしい気がするのは…(^_^;)

中学生や高校の頃って素直に普通に

レジに持っていけた気がするのに…(ーー;)

この歳で占い?って思われるのが恥ずかしい??

それとも歳とかじゃなくて??

でも別にそういった類のものを

信じきってるわけでもないし

いいコトだけイタダキ!!

ワルイ事は落ち込まず改善できたら~♪♪

って感じで得られた情報によって

自分自身を前向きに成長させられたら全然OK♪♪

って思ってるんだけどなぁ。。。

(まぁ悪いことが書かれてたら

多少は凹むかもだけど…(T∇T))

だから占いとか風水とか結構好きなんだけど…

なんでなんだろ。。。

その小さな恥ずかしい(テレくさい?)

って感情はなんでだったんだろう…なぁんて

そんなことを考えながら家路につきました(^_^;)

さぁこの本読んで

ギャンブル運↑↑するぞぉ~o(・∩・)9"

(って結局それかい…(ーー゛))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 我が家のトイレ | トップページ | お年玉付き年賀状オールはずれ(T∇T) »

幸せを呼ぶ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

韓国じゃ手相の整形まであるらしいですねえ。

左手が先天的なもの、右手が現在の状況をあらわしてるといいますね。
右手にも左手にもなかったら書いてもどうにもならんと思うんですけどねえ。

しかし短い長いよりははっきりしてるかどうかの方が影響はでかかった気がします。
長くても線が薄いと駄目なのよということで。

しかしもう長いこと手相なんて見てないんで見方忘れました。

投稿: rikuzen | 2008年1月31日 (木) 01時10分

あたしも最近占いとか妙に興味が出だしてます!
でもなんか悪いこと言われるのが怖くて(笑)
朝のテレビの正座占いで12位だったくらいで普通に凹みますからね!
最近駅とかで「手相の勉強してるんですけど見せてもらっていいですか?」ってひとがうようよいるんですが、あれって大丈夫なやつなんですかね?
財運・・あたしも欲しい~♪♪
でもいまインフルエンザ~♪

投稿: YUCO3 | 2008年2月 1日 (金) 10時46分

こんにちわ~♪

みぃこたん☆がパチ前に、手に線を書いてみて行ってくれるのを
楽しみにしていまする~♪

結果も楽しみです☆

投稿: ステっ子☆ | 2008年2月 1日 (金) 14時15分

☆rikuzenさんへ☆

手相の整形っっ??(@_@;)
そんなのまであるんだぁ~~(^_^;)
左手と右手でもそういった意味があるんですね~(゜o゜)
長さよりもハッキリしているかどうかφ(..)メモメモ
知らないことばかりだったので
参考になりましたぁ~(@^∇^@)
財運線を調べてみたんですけど
横のところに線が3本くらいあって
いまいちどれが財運線なのかわからないんですよね…(ーー;)
手相って言っても本で見るように
あんなにシンプルにはなっていないので見るのって
難しいですねぇ~(T∇T)
rikuzenさんって手相にまで詳しかったんですね~~!!
ホント色々詳しくてお勉強させていただけて嬉しいです♪♪
ありがとうございましたぁ~~(≧∇≦)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆YUCO3さんへ☆

あはは(^_^;)
確かに朝から星座占いとかで最下位だったら
せっかくさぁ一日頑張るぞぉ~感じなのに
出鼻をくじかれたみたいで凹むかも…(T∇T)
駅前とかで声をかけられるのって何なんでしょうね~(-_-;)
本当に手相の勉強とかなのかな??
インフルエンザは大丈夫ですか??
立春が近いとはいえまだまだ寒い日は続くので
気をつけてくださいね~(>_<)
財運アップするのはインフルエンザを完治してから
頑張りましょぉ~~~o(・∩・)9"
お大事になさってくださいネ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

今度ぱ地に行く時に
手相を書いていこうかしら~~(@^∇^@)
でも同じ本を読んでたりしてる人に
見つかったら「気合入れてるなぁ~(-_-;)」って
思われたりして…(^_^;)
でもその前に手相をちゃんと見れるようになることが
先決っすね…(T∇T)


投稿: みぃこ | 2008年2月 2日 (土) 16時22分

あんまり詳しいわけではないですが、多少は覚えていたもので。

基本的にはしわの連なり方とか、しわの中に出来る島で病気になりやすい箇所とかなりやすい年齢が大体予想が出来るらしいです。
しわの先のヒゲとかも関係しますね。

財運に関しては、他にも小指と薬指の間から人差し指と中指の間がぐるりとしわでワッカ状につながっていると良かったとの記憶が有ります。
まあ覚え間違ってるかもしれませんが。

あとΨのマークが手のひらのどの辺りにあるかというのも有った記憶が。
何処にあると如何という細かいのは忘れましたが。

あと実用的かどうか判りませんが結婚運も見れますね。
既婚者で見せてもらうと大体合ってましたねえ。

投稿: rikuzen | 2008年2月 2日 (土) 23時14分

占いに歳など関係なーいッ!恥じることは恥ずかしいと思う己自信じゃー。でもその本のタイトル通りに手の平に線を書いてる人を見つけたらなんやとおもいますね。さらにはパチ屋とかにいたらなおさらです。あやシーサーですよ。しかしその本でなにかいい情報あったらおしえてちょ。ズバリでました、あなたにいいことあるーだーよ。

投稿: N.T.taka | 2008年2月 2日 (土) 23時55分

☆rikuzenさんへ☆

詳しいじゃないですかぁ~( ≧◯≦)
病気になりやすい箇所や年齢までわかってしまうなんて
手相恐るべし!!ですねぇ~(^_^;)
財運の小指と薬指の間から
人差し指と中指の間へわっかというより∨←の緩やかな感じで
あることはあるんですが小指から薬指の辺りにかけて
薄くなっているんですよね…(´・ω・`)
Ψ←はどれがそうなのかさっぱりって感じでした。。。(^_^;)
結婚運は知りたい気もしますが…
なんだか知るのも怖い気が…(ーー;)
でもこれだけわかればもう十分詳しい領域じゃないですかぁ~
(@^∇^@)凄いですね!!
かなり参考に見させていただきました!!
ありがとうございまぁ~す!!(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆N.T.taka さんへ☆

あはは(≧∇≦)そうですよね~!!
確かに恥ずかしいってのは自分自身なんですよね
周りにはあやシーサーって思われてもこれで
勝てるのならいいかも??(^_^;)
まだチラッとしか読めてないんですが
何かいい情報あったらアップしまぁ~す♪♪
あれっ??ってことはあたしが試してみるってコト??( ̄ロ ̄lll)
N.T.takaさんの占い信じて頑張りまぁ~す♪♪
ありがとです~~!!(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2008年2月 3日 (日) 16時39分

どうもたびたび出現しております。

しかし上で私が言ったことだけじゃほとんど役に立た無いんじゃないかなあ。
まあもう少し突っ込んだことが知りたいなら資料があると思うので質問してください。
資料が見付からなかったらすいませんですけど。

余談ですが、何故そんな資料があるかというと、かなり昔にどの手の占いが一番信用が置けるのかを個人的に検証してみた事が有るんです。
たしか7~8種類くらい占い方法を市販の本(手相、姓名判断、星占いetc)を購入して検証しました。
まあ中々興味深い結果でしたけどね。

更に余談ですが、その中で唯一全く役に立たないと判断したのがここ何年かTVにでまくってた某細○○子氏の数○術という本でした。
当然というかTVで披露されてる氏の占いもあまり芳しく無い結果しか残してないですね。

投稿: rikuzen | 2008年2月 3日 (日) 23時25分

参考までに結婚運は小指の、ってまだ知りたく無いんでしたね。
ちなみに手相で見る場合、普通は何回かチャンスがあってその内のどのチャンスが一番可能性が高いかが判る感じです。

まあ見方が気になるようでしたら私のblogのBBSにでも書き込んでおいてください。

投稿: rikuzen | 2008年2月 3日 (日) 23時38分

☆rikuzenさんへ☆

こちらこそたびたび教えに来ていただいて恐縮です~(>_<)

>しかし上で私が言ったことだけじゃほとんど役に立た無いんじゃないかなあ。

↑イエイエめちゃくちゃ役にたたせていただいています~~!!
今日も知人とこの話題をしてたんですよぉ~(~o~)
rikuzenさんはきっと知りたいと思ったことは
追求するタイプですねぇ~?(≧∇≦)
7~8種類も検証したんですかぁ~\(◎o◎)/
凄いです!!結果が気になりますねぇ~(笑)

某細○○子氏の本は以前友達に教えられて数年前?に
購入したことがあるんですが、
結構ハマってみていたのですが
後々知ったんですが+と-を間違えて見ていて
当たっていたどうかもわからずじまいでした…(ーー;)
なんてドジな話でしょう…(^_^;)

結婚運は…
ぶっちゃけ知りたいんですけどね~~(T∇T)
でも一生結婚できないって感じだったら悲しいなぁ。。。と…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2008年2月 4日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17890683

この記事へのトラックバック一覧です: あたしってば手相が悪い??(T∇T):

« 我が家のトイレ | トップページ | お年玉付き年賀状オールはずれ(T∇T) »