« お花屋さんは優しかった♪♪ | トップページ | 永谷園さんありがとぉ~♪ »

2008年2月20日 (水)

どうなのよ?ゲンちゃん(ーー;)

先日、帰宅すると

ゲンキがコタツの前で

831 ←こんなのを着て

座ってました(^_^;)

アニキがゲンキに

買ってきたみたい。。。

スカルファッションはあたしも

好きだけど…(ーー;)

ゲンキに似合うかぁ??wobbly

ってかゲンちゃん動きにくそうじゃない??(-_-;)

最近ちょっとプクプク気味のゲンキには

なんだかパツンパツンな感じがしないでも…

838_2ゲンキが太っちゃってるもんだから

所々ボタンが外れたままに

なってるんですよねcoldsweats02

母親

「この服を着させて散歩するのは

少し恥ずかしい」だって…(^_^;)

839 まぁゲンキがこの服を着てるのも

数日間の間だけだろうなぁ。。。

なぁんて思っているみぃこでしたぁ~smile

今度はもう少し暖かい

サイズのあったの買ってもらいなネcoldsweats01

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« お花屋さんは優しかった♪♪ | トップページ | 永谷園さんありがとぉ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~♪
 
うひひ☆
 
何故かゲンキちゃんが暴走族ちっくに見えてしまいました~♪

投稿: ステっ子☆ | 2008年2月21日 (木) 01時17分

☆ステっ子さんへ☆

あたしとしてはサングラスも
着けてみたかったんですけどね~~smileうひうひ
ゲンキ度合いでは暴走ちっくなんですけど
度胸はめちゃくちゃない暴走ワンdog
なんですよぉ~~~coldsweats01

投稿: みぃこ | 2008年2月22日 (金) 20時09分

たしかにその服して散歩しているワンちゃんいたらピクーンッとなりますね。アニジャもゲンキ君を思って買ってきてくれたのですからその気持ち大事にしてあげたいですね。私もスカル柄は好きですよ。財布のチェーンがスカルですからね。

投稿: N.T.taka | 2008年2月26日 (火) 00時08分

☆N.T.takaさんへ☆

もし散歩中に他の犬とすれ違ったりしたら
よけて歩かれそうですよね~(^_^;)
普段あまりゲンキをかまっているところを
見かけないんですが
(あたしが見てないだけかもしれないんですけどね…)
ちょくちょくこうやってゲンキにおもちゃとか何かしら
買ってきては与えてやってるみたいです。
とうの本犬のゲンキ君は最近はもうこの服を脱ぎ捨てて
ほったらかしなんですけど…coldsweats01
高いお金を出して買ってきた兄貴の立場なしって感じですよね
(ーー;)

N.T.taka さんもスカル好きですかぁ~~happy01
財布のチェーンがスカルかぁ~~(●^o^●)
最近はスカルグッズもホント多くなりましたよね~!!
パイレーツカリビアン効果??
可愛いスカルデザインも多くなって
周囲もなじむようになって来ましたよネ(@^∇^@)

投稿: みぃこ | 2008年2月26日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40171987

この記事へのトラックバック一覧です: どうなのよ?ゲンちゃん(ーー;):

« お花屋さんは優しかった♪♪ | トップページ | 永谷園さんありがとぉ~♪ »