« 春が近づいてきてるぅ~~(。✪‿✪。) | トップページ | 雪だぁ~~~(◎0◎) »

2008年2月 8日 (金)

KAT-TUNのプラスXの新CM

先日、友達に

「こないだKAT-TUNのガムのCM見たよぉ~」

って言われてビックリ!!( ̄ロ ̄lll)

流れてたの??

見てないよぉ~~~( ≧◯≦)・゜゜・

早速探してみましたが

きっとこれのことだったんだろうなぁ~(●^o^●)

プラスX「パワーオブ フルーツ篇」

フルーツがめちゃくちゃあふれ出してくるのに

メンバーがビックリする感じが

可愛い~~~O(≧∇≦)O

TVでは見逃してしまったけど

サイトでアップしてくれてて良かったぁ~(。✪‿✪。)

TVでもまだ流れるのかな?? 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 春が近づいてきてるぅ~~(。✪‿✪。) | トップページ | 雪だぁ~~~(◎0◎) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

筋金入りのKAT-TUNファンなんですね。僕もそのCMはまだ見ていませんね。今度もしみたら思い出してみます。みぃこさんはKAT-TUN全体が好きなのでしょうか?とも誰か特定の方が?

投稿: N.T.taka | 2008年2月10日 (日) 00時13分

☆N.T.takaさんへ☆

筋金入りかどうかはわかりませんが…(^_^;)
今度CMを見たら
ぜひぜひ思い出してくださいませ~happy01

あたしはイケメン全体好きですよぉ~(。✪‿✪。)
(現実ではなかなか縁がないもので…(^_^;))
KAT-TUNも全体好きですが
赤西君があたしの好みのツボなんですよねぇ~
体型といい、声といい…etc
(なんかあたしがこう言うといやらしいっすね・・・(^_^;))
疲れて帰って来てTVとかで赤西君の笑顔etcを見られると
癒されるんですよね~confident
周りからは現実逃避だと言われておりますが…(ーー;)

投稿: みぃこ | 2008年2月10日 (日) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17947421

この記事へのトラックバック一覧です: KAT-TUNのプラスXの新CM:

« 春が近づいてきてるぅ~~(。✪‿✪。) | トップページ | 雪だぁ~~~(◎0◎) »