« 好きな色のお花♡ | トップページ | 我が家の干し柿も完成?? »

2008年2月13日 (水)

今日の空だぁ~~~(●^o^●)

815_2 今日は風が強めだったけど

風とは無関係の画像の中では

気持ちよさそうな空でしょ??cloud

風が強かったので

雲の流れも速かったよぉ~sign03

下の方の竹を見てみると

風が強いのが少しはわかるかな?

左になびいてるのsign03

816←太陽に向けて

撮影してみたんだけど

sunの光のスジみたいなのが

がなんとなく撮影できてる?

風が当たらないところは

ポカポカ暖かったけど

風が当たるところではまだ風が冷たくて

さぶかった…bearing←こんな感じの

ほっぺたになってたかも??(笑)

こんな日は「北風と太陽」のお話を思い出してしまう

みぃこでしたぁ~happy01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 好きな色のお花♡ | トップページ | 我が家の干し柿も完成?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

まだまだこちらも寒い日が続いておりますです。朝はとくに厳しく日本は寒い期間が長いとつくづく感じる毎日です。とくに真冬になると天気も優れないため、たまに晴天だと気持ちがいいですよ。最近は日が落ちるのも遅くなりました。光のスジみたいなのちゃんと見えてますよ。

投稿: N.T.taka | 2008年2月15日 (金) 20時30分

☆N.T.takaさんへ☆

まだまだ寒い日が続きますね~weep
あたしが住んでるほうでも昨日
また雪が降りましたぁ~snow
積もらない雪だったので朝ガッカリでした…(´・ω・`)
(通勤するには降らない方がいいんだけど…(^_^;))
でもそんな中の晴天はホントに
気持ちいいですよね~~~happy02
光のスジもちゃんと見てもらえて嬉しいです~~!!
これからは空の画像も増えるようになるかもです~~~♪♪


投稿: みぃこ | 2008年2月18日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40017334

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の空だぁ~~~(●^o^●):

« 好きな色のお花♡ | トップページ | 我が家の干し柿も完成?? »