« お年玉付き年賀状オールはずれ(T∇T) | トップページ | ミカンのむき方 »

2008年2月 3日 (日)

宿泊ホテル内 Part2

ホテルの部屋から外を撮影してみました♪

710 駐車場が広いっっ(@_@;)

周りのホテル利用の人が

全て停められるようになってるのかな?

.

.

.

712ディズニーランドも

見えましたよぉ~(@^∇^@)

アトラクションがライトアップされてて

キレイでしたぁ~♡

.

.

その数十分後、

ホテルで明日の準備などをしてる時に

ザザーッッという音が聞こえてきたので

外を覗いてみると

715 ものすごい雨!!( ̄ロ ̄lll)

「ホテルに着いてからで

良かったね~~!!」

話していました(^_^)

明日には止んでくれるかな??

(´・ω・`)

なぁんて不安でしたが

722 次の日には

見事に晴れていてくれましたぁ~

(≧∇≦)

日頃の行いが良かったのかしラン♪

.

.

720 ←部屋の窓から

モノレールが横切っていくのが見えて

撮影してみたけど

指までおまけに写ってたね。。。(^_^;)

色々なカラーのモノレールを

見ながらお化粧したり

身支度をしたりしてました♪♪

719 ←これは朝食の待ち時間の時に

見つけたのぉ~(@^∇^@)

ひな壇みたいにサンタ姿のくまさんが

ずらぁ~~っと並んでて

可愛かった♡

.

717 ←これはディズニーシーに向かう時に

どっかから撮影した朝の

ホテルのエントランス??

夜もアップしたけど

また違った雰囲気だよね~(~o~)

もう一泊したかったなぁ~

なぁんて思いつつ

723 このホテルを後にしたのでした!

←泊まったホテル名

忘れてたけど

ちゃんと撮影してたんだね(^_^;)

.

.

さぁ~これからディズニーシーだぁ~(@^∇^@)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリック<m(__)m>

|

« お年玉付き年賀状オールはずれ(T∇T) | トップページ | ミカンのむき方 »

ディズニーランド&ディズニーシー旅行」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/17942863

この記事へのトラックバック一覧です: 宿泊ホテル内 Part2:

« お年玉付き年賀状オールはずれ(T∇T) | トップページ | ミカンのむき方 »