« 知人の工場にニューフェイスがやってきた!! | トップページ | 春が近づいてきてるぅ~~(。✪‿✪。) »

2008年2月 6日 (水)

初めてのディズニーシーだぁ~O(≧∇≦)O

またまた11月の画像をアップcoldsweats01

.

旅行2日目はディズニーランドに

行って来ましたぁ~(●^o^●)

725 初めてのディズニーシー

もう朝からハイテンションup

入場してドーンと

←コレが目に入ってきました!

日本を探しながら歩いてたら

小さな子とぶつかってしまった…wobbly

732_2 入って真っ先に向かったのが

←ココ

CMで見て面白そぉ~lovelyって

思って楽しみにしてた

「タワー・オブ・テラー」

このアトラクションのファストパスをGETする為に

直行でしたぁ~happy01

733 ディズニーシーでも大きなツリーが

見ることができましたぁ~xmas

初めて入って見たディズニーシー

あたしが思ったのは

ディズニーシーはどっちかっていうと

家族ってよりカップル向きっぽいのかな?

なぁんて思っちゃいましたぁ~

作りとかアトラクションとかグッズとか?

もちろん誰でも楽しめるんだけどネwink

737 ←この画像だけ見ると

なんだか日本に見えなくない??smile

これは確か

「インディ・ジョーンズ…」

の画像だった思う(^_^;)

ここの周りには木とかも見たことのない

実とかなってる木とかもあって周りや

雰囲気もたのしめましたよぉ~(。✪‿✪。)

(人は多いけど…(^_^;))

このアトラクションは大きな岩?玉?が

落ちてくる時が印象的で面白かったぁ~happy01

739←待ち時間が10分だったので

すかさず入ってみた

「シンドバット・ストーリー…」

このアトラクションは

ボートに乗って進んでいくんですが

カメラ撮影はフラッシュban

741書かれていたので

フラッシュなしで

撮影してきましたぁ~happy01

でもやっぱりKTだと

ピンボケだわ…crying

.

742 しかも

動きながらの撮影だったしね…despair

あたしってば

シンドバットのストーリーを

ほとんどといっていいほど

知らないもんだから

748

シンドバットと相棒のトラ?ちゃん

ばっかり探してたよ…coldsweats01

ナレーション?でも十分

楽しめたけどね~note

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 知人の工場にニューフェイスがやってきた!! | トップページ | 春が近づいてきてるぅ~~(。✪‿✪。) »

ディズニーランド&ディズニーシー旅行」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一体全体どれくらい携帯カメラで写真を撮ったのでしょ。人の顔を黒くしたりする技術もできるなんてすごいですね。私もシンドバットのストーリーは知りません。ちいさい人間みたいのがみえますがあれがシンドバット君か?そもそもシンドバットとは名前なのかしら?

投稿: N.T.taka | 2008年2月10日 (日) 00時28分

☆N.T.takaさんへ☆

かなぁ~~りの量撮影しましたよぉ~coldsweats01
画像の加工は
あたしはこれが限界なんですよね~(^_^;)
他の人はハートとかもっと色々なことを
したりしているので凄いなぁ~って
ホント尊敬してしまいますよぉ~~~happy02
2枚目の画像の右に写ってるのが
シンドバットですよぉ~(君かどうかわ否ですが…(^_^;))
もっと事前に色々とストーリーとかもチェックしてから来たら
もっと楽しめたのかな??なぁんて思ったりもしましたが、
でも十分楽しめたので
次回行く時は事前に色々とチェックしてから行こうと
思ってます~~o(・∩・)9"

投稿: みぃこ | 2008年2月10日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40017985

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのディズニーシーだぁ~O(≧∇≦)O:

« 知人の工場にニューフェイスがやってきた!! | トップページ | 春が近づいてきてるぅ~~(。✪‿✪。) »